
昨日は「関西舞子」に32で参加してきました(喜)。
まずは、早朝未明に起床、
画像のように午前5時15分に、32にエンジン始動!
外気温は4.5℃(ありがたや、ありがたや)。
カセットも何とか動きます(汗&笑)。
デジタル時計も含め、グリーンの表示は何とか健在です(笑)。
おニューの(最近、使いませんね、この言い方)、アドバンスポーツのならし(というか私的儀式)で、
伊勢湾岸及び新名神・土山SAまで二千回転前半でとどめる ・・・ 32は、二千回転だと70キロ越えぐらい。
土山から京都桂川PAまでは二千回転後半で(三千回転越の領域に踏み込まない)。
また、高速進入の際もごくごくジェントルに(笑)。
で、関西舞子会場で、同じ32乗りの方が驚くほどの燃料計の位置でした(笑) ・・・
240㎞ばかりのトリップ計で燃料系の針は1/3もいかない位置で高止まり(きょ、驚ぉ~)。
復路はお馴染みの鈴鹿のあたりで渋滞に見舞われましたが、
帰宅後の燃料計は ・・・ 半分少し切ったところです(おー、これは、燃費期待できそうです)。
ただ、32はこっから燃料計の針の落ちが鋭いんですけどね(汗&笑)。
行きのタイヤのならし(?)は、思うように定速走行でき、タイヤも馴染んできているのではと思います ・・・ 自己満足です(爆ぅ~)。
後は、家人がそろそろ言い出す ・・・ 「水がないがね」 ・・・を待って、
岡﨑延命水のちょっとした峠道でちょめちょめ(古ぅ~)するだけですね(爆ぅ~)。
マルチリンクサスのアッパーサスの新調間もないタイヤ新調ですから、
32の挙動もぐっと良くなると ・・・ 期待しています(笑&大喜)。
で、「関西舞子」については ・・・ また明日(こらこら)。
Posted at 2017/12/25 07:01:58 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ