
画像は、昨日のVW植田です。
32は「火曜日のクルマ」に復帰しました。
VW植田では、関連事業者(なのかな)の、
女性の方から「あらら、コレって、スカイラインGT ・・・」と声をかけていただけました(笑)。
「Rってやつですよ」と。
なんか、うれしいものですよね(ほのぼの~)。
で、昨日はルーティンの診断もあったので、
クルマの出も日常に戻りつつある名古屋中心街を行き(ちょこちょこ渋滞出てきました)、
受診後、ひっさかたぶりに名古屋高速を使って戻りました。
名古屋循環路を少々(?)回ってね(ルーレット族ではありませんよ)。
仕事のクルマでケッコウ混み合っていた名古屋高速を、ハイキャスをリフレッシュした32はすいすいとミズスマシ(タガメかな)のように走ります。
走行フィーリングは、車線変更の際に私にでも「おっ」と感じられるほどになり、リヤから聞こえていた異音もなくなってました。
流石、プリンス亀島の「帰ってきた主治医さん」ですね。
プリンス吹上(当地のハイパフォーマンスセンター)と情報交換しながら、良い感じで仕上げていただけました(いつもありがとー)。
で、燃費報告。
約7(344㎞ 49.4ℓ)。
ほぼ、10モードで今回は走りました(笑)。
エンジン関係は ・・・ 特に、異常はないようですね(どうだろう~)。
あ、ウチの32は23万4千㎞超えです。
ハイキャスの補修はあまりないそうですが、やはり、走行距離が20万超えた個体はこういう症状もなくはないそうですよ、主治医さんによると。
Posted at 2020/06/17 06:03:27 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ