
この自粛期間に、カセットを久方ぶりに作ったので(汗&笑で画像上)。
私の32は、オプションのアームレストエクステンション(画像上のポコッと盛り上がっているモノ)が付いている、♪クルマにポピーのところの2本です(爆)。
なので、昨日、お天気が良かったので、道の駅・三木で行われていた「関西舞子」に急遽、参加しました。
燃費 約9.2(546.6㎞ 59.7ℓ)。
名古屋市街地・郊外走行150㎞ぐらい+高速走行。
画像下は、現地の32、
主催さんの前期型デカングーとアベックショット。
主催さん「小カングーでは、もう荷物が・・・」ということで、
デカングーに替えたようです、でも、赤いのは初めて見たかな(笑)。
コレ、MTでしたよ(笑&驚)。
で、最近のブログの続きで ・・・
後輪操舵システム「ハイキャス」が初めて付いたのが、サンイチ・7thスカイラインでした(遠い目)。
ウチの32のは、最近の補修で、ハイキャスはシャッキとなり、ゴキゲンです。
そのハイキャス ・・・ 五朗パパさんは ・・・
「サスは、これまでと同じストラット/セミトレーリングアームの4輪独立式だが、大幅に改良を施している」
「ハイキャスはツインカムターボ車に標準で付くが走安性が大きく引き上げられたのは確かだ」 ・・・ これは、昨年のサンイチの日(7/31)の白黒画像を確認してください、フルカウンターの鉄仮面のあとをしれーっと曲がっていきます。
としながらも ・・・
「意欲は感じられるが、7thスカイラインの全体の熟成度・洗練ぶりは残念ながら十分ではない」と結ばれてました。
明日からは、僭越ながら ・・・ 私の感想を7/31まで(引っ張るねー)。
Posted at 2020/07/20 06:23:43 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ