
32発表時の開発主管・伊藤修令さんです(画像)。
櫻井眞一郎さんが病気に倒れた後、
サンイチを引き継ぎ、
あの、歴史に残るであろう(知ってる人は知っている)、サンイチデビュー会見を経て、8代目サンニーの開発に携われた、
もう、スカイラインの開発はこの人しかいないとされた方です。
32乗りのハシクレとして、3/2はどうしてもこの栄誉をお祝いしたいと思います。
主としてシャシー屋さんでしたよね。
プリンス自動車からの櫻井さんの「懐刀」的存在で、
初代スカイラインニセンGT-Rの足も作った方です。
スカイライン担当になるまでは、ローレル(これも櫻井さんの企画)を受け持ってみえましたね(遠い目)。
素晴らしいクルマをありがとうございました。
本来なら、春の岡谷で大々的に祝賀会(?)をやりたいところです ・・・ 「名誉館長」さんだし(汗)。
後置き ・・・
「体調不良」で「入院」からの~「辞職」ですかぁ ・・・
「昭和」でよく見た光景ですね。
このコロナ禍、すんなり入院できるんですね。
だから、どんなにご立派な演説ぶたれても、「お医者さん」は信用できないんですよね。
いったい日本のベッドはどうなってんの?
イサカのダンナぁ、斬っちゃってよ~(汗&嘲笑)。
Posted at 2021/03/02 07:23:57 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ