
「とにかく血糖値を下げてくれ」という整形外科医の指示で、約二週間の入院をしました。
最悪時、35Rの馬力に届くような値でしたが、なんとかハチロク(AEの方)までに下げ、退院しました(まだまだですが)。
歩けない状態は、まだ残っています。
治療は8月に持ち越しです(汗)。
コビッド19禍もなかなか終息に向かわず、第五波に向かっている状況ですね(しつこいです)。
また、愛知県知事の目が泳ぎ初めてますね ・・・ まだ、フィリップやってるよ、緑の都知事はやってないのに。
非常事態宣言下にオリンピックをやれるのは、日本ぐらいでしょうね。
そこは大したものだと思います。
東京だったら入院できてなかったかな? 名古屋で良かった。
で、画像は、入院生活のお供です。
学生時代に読んだ『我が輩は猫である』、もう一度ゆっくりと読み直しました。
これ、今だと出版差し止めになるかもしれないですね(笑)。
『トムとジェリー』(特に、背景の素晴らしいモノ、『我が輩は猫である』、『ワッツマイケル』、猫モノマイベスト3です。
これとソフトボールで二週間も何とか乗り切りました(笑)。
ソフトボールについてはまた明日(こらこら)。
Posted at 2021/08/01 06:35:44 | |
トラックバック(0) |
万所感 | 日記