
「ニセンGT」ではないんですけどね(汗&笑)。
ただ ・・・ トヨタのシキリなら「GT」を名乗れるクルマです(画像上)。
正式には、「クレスタスーパールーセント・ツインカム24」です、自分のクルマの写真はこのリヤスタイル1枚です(汗)。
購入後、すぐに71になりましたが、
セダンよりもこの4HTスタイルが好きでしたので、後悔はありませんでした(遠い目&笑)。
色は、ツインカム24専用色のパールマイカ。
で、画像下は買ったばかりの頃の、ウチの32。
こっちは「スカイライン2600GT-R」です ・・・ 「ニセンGT」ではなく、バリバリの3ナンバー(汗)。
爺なので「5ナンバー」にずいぶん縛られてます。
憧れはやっぱり「ニセンGT」!
トヨタ系のとスカイラインでしたね~。
テンロク(1600cc)が多いんですよ。
最近ネタのMR2もジェミニZZもテンロクでしたし(遠い目)。
自動車税はニセンと同じなんですけど、燃費が違ったからかな(曖昧&?)、20代はテンロクばかりでしたね。
「ニセン」は後にも先にも(多分)、このクレスタ1台です。
そうそう、「ノスタルジックヒーロー Vol.210」好評発売中です。
私のTR3Aイラスト年賀状が載っております(ありがとー)。
が! ・・・ 日産プリンセス&トヨタプリチーイラストは載ってません。
コロナマークⅡ2HTニセンGSSのを送ってたのですが ・・・
「ボツ」のようです。
よほど「ニセン」とは縁が無いようですね。
これも「ニセンGT」を名乗れるクルマでしたが、なぜか「GSS」でした。
画像のクレスタの頃には、「ニセンGT」があったのにね、18R-Gの。
まぁ、それはいいとして ・・・
「ボツ」が良い機会だと思うので、「ノスヒロ」のイラスト投稿卒業としましょうね(後進に道を譲りましょうね)。
日産プリンセスの快進撃もここまででした(笑)。
Posted at 2022/03/05 06:43:35 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ