
奥多摩の会は(正式名は違うようですが)、
大変居心地が良いのでお気に入りの集いなんですが ・・・ 流石に日帰りだと「遠い」かな(汗&笑)。
関西舞子だと、日帰りは苦も無いのですが ・・・ 汗。
自宅でのご隠居32のナビ(ゼンリンの全国地図)で、
机上旅行の研究の結果、第二東名・身延ライン&大菩薩ラインで午前4時発が良いかなって ・・・
机上旅行通りに午前9時の「朝礼」に間に合うと思ったのですが ・・・ まぁ、ママならぬのが人生(大袈裟な)。
抜群の時間読みで道の駅・たばやまでトイレ休憩、
「行くぞ奥多摩!」って感じで不二子を進めると ・・・
「うん、交互通行か」と思ったら、工事のおじさんが近づいてきて ・・・
「兄ちゃん、こっから先は行けないよ」って(愕然!)。
「えぇ(「え」に濁点を付けてお読みください)! 奥多摩まで行きたいんですが」って聞いたら、小菅村からのルートを教えてくれました(地獄に仏)。
で、全幅1800㍉では苦しいヤマサカ道を少しもどり ・・・
まあ、不二子にはナビが付いている(このナビが使いにくいんだ)ので、
まぁ、 ・・・ なんですが。
ここ、泣きながら走ってます(笑)。
で、画像上。
なんとか到着、ご注文のイラストを無事お渡しできました。
本当は朝礼で ・・・
画像下のところにクルマ持ってきていただければってやりたかったのですが ・・・ 汗。
で、お馴染みさんと画像下奧のレストランで昼食をとった後、通行止めルートは避けて大月から帰宅。
622㎞ ・・・
流石に燃料警告ブザーが鳴り(汗) ・・・
自宅近くより¥10ほど安い、音羽蒲郡インター近くで給油(¥163です、ハイオク42ℓ ・・・ 不二子は45ℓタンク)。
燃費 約14.8。
ご隠居だと ・・・ う~、背中が寒い。
高速は5割ほど、回りヤマサカ道が少々、
奥多摩付近は涼しいので一部エアコンカットですが、ほぼほぼエアコンフル使用です。
また、新しい道の正確な距離を掴みたいです。
放浪もまた楽しみなので ・・・ ですが。
流石に焦りました。
また、イラストのオーダーいただきましたので、今年中にまた行かねば(笑)。
Posted at 2022/09/12 07:01:29 | |
トラックバック(0) |
アルピーヌネタ | クルマ