• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P.N.「32乗り」のブログ一覧

2022年12月20日 イイね!

トゥインゴ、新年早々受注再開のようです

トゥインゴ、新年早々受注再開のようですホリデー不二子(A110)のリコール修理の予約の際に、トゥインゴ情報も仕入れておきましたが ・・・ なんか、もうすでにケッコウ引き合いがあるようです。
値上がり必至ですが(輸入車はしょうがないですね)、コンパクトRRを手に入れるチャンス到来です ・・・ すっごいRRだとお値段さらに急騰です(10倍以上?)。

ルノー名古屋緑では、トゥィンギーと同じ赤のキャンバストップが試乗車としてスタンバッてるようです。
トゥインゴは是非、試乗して欲しいです。
乗り始めて一つコーナーをクリアすると、FFとは違うって感じますよ。
昔の911(空冷の)の感覚が甦ります(言い過ぎです)。
昔の911は車重1㌧そこそこ、トゥインゴも似たような感じです。
誰にも乗りやすいですが、極めるとなるとって感じもね。

画像のような5MTも数台はあるそうですよ。
1リッターNAエンジンでプアパワーですが、MTの操作し甲斐があります。
ガソリンエンジン&MTを望まれる方にピッタシです(もう、これが最後かも)。
どっかのZカーと同じで、ディーラー配分数が決まっているようです(泣)。
兄弟車のスマートが電動化しているので、右ハン・トゥインゴはなかなか作ってもらえないようです(泣)。
この前のカングーディーゼルと同じく、発表と同時にほぼ完売って感じになりそうですね~。
次の受注再開があるかどうかは「不明」になるようです(汗)。

欲しい方は ・・・ 急げ(何気に宣伝協力)。

ちなみに ・・・ トゥィンギーの直近の燃費は 約11.7。
325.5㎞・27.9ℓで市街地こちょこちょ乗りです(エアコン不使用)。
ウチのは、リコールもなく(前期の後期型)、快調です(笑)。
あ、雨漏りもありませんよ(爆)。
Posted at 2022/12/20 07:34:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥィンゴネタ | クルマ

プロフィール

「ホリデー不二子(A110)、やっとこさ再始動 http://cvw.jp/b/1590601/48484311/
何シテル?   06/14 00:01
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ トゥィンギー (ルノー トゥインゴ)
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation