
外観はほとんど変わってないようですが、エンジンがグレードによってチューンナップされてます。
ぱっと見では、リアに「A110」エンブレムが追加されたので、見分けられます(画像)。
グレード(?)では、「ピュア」「リネージ」で当初編成されていましたが、パワーアップ版の「S」が追加されました。
それが、このマイナーチェンジで、「A110」「A110 GT」「A110 S」と模様替えしました。
で、パワーアップ版のエンジンは、300馬力にさらに上がり、「GT」と「S」に。
「ピュア」にあたる「A110」は、そのまま252馬力版が載っています。
で、最近、さらに高額パーツを身につけた「A110 R」がついに1本越え(1000諭吉)で追加されているようです(オートサロンでも注目されたようです)。
で、もっとすごい、レーサーかなんかの名前が付いた限定車は、日本限定1台で発表されたとか ・・・ まぁ、マニア向けか、コレクター向きかな(やっかみ)。
輸入車は、この円安傾向で、値上げせざるを得ず、30諭吉ほど上がっているようですが、ドイツ車と比べるとお値打ちです(やっかみ)。
「にわか」からすると、252馬力版で十分です。
ゼロヨンだって12.7秒だし、100km/hへは4.5秒で到達します ・・・ これ、ご隠居より1秒ほど速いんです(汗)。
300馬力版だと、4.2秒のようです(カタログだとね)。
もちろん、そんなことやってると、免許が何枚あってもね(ははは)。
Posted at 2023/01/21 07:48:21 | |
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