
カローラレビンもスプリンタートレノと同じ時期に、マイナーチェンジ。
前中期・ハチロクレビンのGT-APEXに標準装備された、パカグリル(エアロダイナミッククリル)は、フォグランプ一体スモーク調のポリカネートグリル(ポリカグリル)に変更されます(画像)。
2ドアGT・3ドアGTVのは、フォグランプが内蔵されていません。
だけど、スモーク調なのでこれがあるやらないやらわかりません、遠くからだと(汗&笑)。
で、バンパー下にオプションでフォグランプも設定されてましたね。
GT-APEXには不要だけど(フォグが4つになっちゃうしね) ・・・ 付けてたAPEX、いたような気が(曖昧ぃ~)。
前中期と違って、フロントグリルはハチゴーでも、このポリカグリルなので、そんなに大差ない感じです。
前中期の横桟グリルは ・・・ 微妙でしたものね。
現在見かけるハチロクレビンは、この後期グリルになってるのが多いですよね。
あの、前中期のパカグリルは、そもそも作動したのかいなぁ ・・・ また、長持ちしなさそうですよね(曖昧ぃ~)。
レビンにもコーナリングランプがフロントグリルに付きましたね。
フロントバンパーのウインカーランプがサイドまで回り込んでました。
3ドアのリヤはスモーク調のガーニッシュが、トレノと同じように(トレノは赤だけど)ハッチドア下をおおいました。
2ドアについては、また明日(これこれ)。
Posted at 2023/01/30 00:01:08 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ