
開館したての頃の、
岡谷スカミュウは、ケッコウの頻度でイベントを行っていました ・・・ 今年は「まだ」行われていません(淋)。
画像のように、岡谷警察とタイアップした企画もありました(画像)。
画像、よく見ると ・・・ 手前の4枚って、GT-R版ですよね(やっぱり、複数台あるんですね、この個体、名古屋ナンバーでした)。
スカミュウスタッフのクルマでした。
実際、乗ったことがないので何とも言えませんが(汗)、
サンニーの4枚GT-R版って、どうなんでしょうね?
Bピラーの細~い4HTなので、ボディ剛性が少し不安です。
また、全長も車重も増えるので ・・・
まぁ、素直に2ドアスポーツクーペの方が良いかなって思います。
何がなんでも4ドアセダンでないとっていうこだわりは、私にはありません。
さて、このままだと、今年は(も)、イベントなしで閉館するのでしょうか?
是非とも、V37スカイラインNISMOの話を聞きたいものですが ・・・ ねぇ(あはは)。
赤バッジの歴史についても、面白い講演会ができると思うんですが ・・・ ダメかなぁ(笑)。
まぁ、それはともかく ・・・
10月に入ってもサンニー噺やってますが(汗)、デビュー当初は4HTボディにちょっとガッカリした私ですが、
今見ると、サンニーの4枚って良いですよね(汗)。
で、勢いで暴走すると ・・・
4気筒1800GXiが良いかなって思うけど、「スカG」で考えると、青バッジ・GTEが良いかなって(汗&笑)。
もちろん、ボディカラーは、ダークグリーンでね(あはは)。
これを日常使いで乗ると、なんて考えちゃいました。
あ、もちろん、5MTでね(笑)。
Posted at 2023/10/01 00:00:16 | |
トラックバック(0) |
32ネタ | クルマ