
この画像は、以前も出しましたよね? 曖昧。
確か、純アリスさんの訃報に触れた時だったかな ・・・ 昨日のコメントに動かされて(笑)再掲です。
やっぱ、かわいいですよね。
イケメン俳優の三浦 ・・・ あ、また出てこない ・・・ なんとかさんのお母さんです(汗)。
昨日のコメント通り「妹は20歳」。
画像のは、北米安全規制を意識した前期の小変更型、不似合いな大型バンパーが付いてますね(これは、セリカLBでかバンもいっしょ・・・おっと口がすべった)。
う~ん ・・・
コレは、妹を持つ兄貴を狙ったのか、
それとも、この頃から増え始める姫ドラを狙っているのか ・・・
当時、これならランサー2ドアで良いって ・・・ GSR限定だけど ・・・
あー、でも、あのランサーは ・・・ 私的、なかったなぁ(私感です)。
昨日イラストのバンパーの方が、やはり、良いですよね(私感です)。
三菱は、例のサイレントシャフトのMCA-JETで、比較的早くに53年規制をクリアしてるんですよね。
で、黄色の似合うクルマでしたよね(遠い目)。
日本人は、あまりボディカラーを愉しむという人は少ないようですね。
折角、高いお金出して買うのなら、
自分の好きなカラーを選びたいですよね ・・・ 私はそうです。
71レビンを購入した時に、無難な「白」を選んでしまったけど ・・・
その悔いがあって(緑が良かったな)、
次からは納得のいくボディカラーを選ぶようにしました(まぁ、カタログカラーが多いんですけどね・・・笑)。
Posted at 2024/02/10 00:00:40 | |
トラックバック(0) |
旧車ネタ | クルマ