
本家・四川(おすすめスポット参照)の方は着々と令和4(2022)年版に変わりつつあります。
とりあえず、日産車については完成してます。
画像の他に、プレーリー・マーチも描いています。
PC修理中に掲示してもらってますので、画像は全体ができた時に公開します(汗&困)。
まず、画像から。
ジャパンの時にお馴染みになった、SLv(スカイラインリミテッドバージョン)バッジ、おそらくそれのラストモデルだと思います ・・・ RSアドバン。
赤・黒の登場は、これ以後です(ツートンは銀黒でした)。
話題の60タイヤを装備してました。
これも、実物グリルは、まいこサンで見せていただきました ・・・ あの、2号機さんにね(今はブタケツローレルにお乗りです)。
この頃は、熱い「走り」は、スカイラインRSが引っ張ってましたね。
で、「やっちゃえ日産」、82年は本当にやっちゃってました。
FFモデルの全てをこの年までにフルラインナップするという意欲の年でした。
前年のサニーのFF化、そして、命運を賭けたT11型。
次いで82年には、パルサー軍団のフルモデルチェンジに、
リッターカー・マーチを投入(ここであの方とのつながりが ・・・ マッチのマーチですね)。
そして、ホンダ・オデッセイよりも10年早いですよね(早すぎた?)、ミニバン・プレーリーも投入しているんです。
カローラ・コロナ・クラウンのようなFFヒエラルキーを完成させたのですが ・・・ ままならないのが現実でした。
「やっちゃったな日産」で、名車「バイオレット」はここで消えてしまいます(大泣)。
Posted at 2021/11/08 06:31:07 | |
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