
ホリデー不二子(A110)のリコール修理の予約の際に、トゥインゴ情報も仕入れておきましたが ・・・ なんか、もうすでにケッコウ引き合いがあるようです。
値上がり必至ですが(輸入車はしょうがないですね)、コンパクトRRを手に入れるチャンス到来です ・・・ すっごいRRだとお値段さらに急騰です(10倍以上?)。
ルノー名古屋緑では、トゥィンギーと同じ赤のキャンバストップが試乗車としてスタンバッてるようです。
トゥインゴは是非、試乗して欲しいです。
乗り始めて一つコーナーをクリアすると、FFとは違うって感じますよ。
昔の911(空冷の)の感覚が甦ります(言い過ぎです)。
昔の911は車重1㌧そこそこ、トゥインゴも似たような感じです。
誰にも乗りやすいですが、極めるとなるとって感じもね。
画像のような5MTも数台はあるそうですよ。
1リッターNAエンジンでプアパワーですが、MTの操作し甲斐があります。
ガソリンエンジン&MTを望まれる方にピッタシです(もう、これが最後かも)。
どっかのZカーと同じで、ディーラー配分数が決まっているようです(泣)。
兄弟車のスマートが電動化しているので、右ハン・トゥインゴはなかなか作ってもらえないようです(泣)。
この前のカングーディーゼルと同じく、発表と同時にほぼ完売って感じになりそうですね~。
次の受注再開があるかどうかは「不明」になるようです(汗)。
欲しい方は ・・・ 急げ(何気に宣伝協力)。
ちなみに ・・・ トゥィンギーの直近の燃費は 約11.7。
325.5㎞・27.9ℓで市街地こちょこちょ乗りです(エアコン不使用)。
ウチのは、リコールもなく(前期の後期型)、快調です(笑)。
あ、雨漏りもありませんよ(爆)。
Posted at 2022/12/20 07:34:52 | |
トラックバック(0) |
トゥィンゴネタ | クルマ