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イイね!
2009年01月06日

これは売ってるけれど

これは売ってるけれど ショックはまだまだ続く。

なんとなく気付いてはいたのだが、前のローターが減ってきた。ご覧の通り、スリットが少し消えている。小さなヒビ割れは、特にそれ以上成長することなく、熱が入れば膨張して割れがなくなる感じなので、まあこれは良しとしよう。

ローターは制動力があり長寿命とのことでRDDを選択していた。パッドはPFCレーシング。何ともぜいたくな組み合わせだが、確かに性能面で不満は全く感じない。

寿命という点では、ローターはちょうど2年前に購入したものだから、まあ持ったほうなのか?値段と寿命があんまり比例していないような気もするが・・・。

カヤバのジャッキみたいに生産中止とか、そんな事は無いのだが、ローターとパッドを前だけセットで購入すると10万円以上コース。交換を自分でやっても物品代金だけでこれだけかかるというあんばい。

またまた予定外の出費にショック倍増である。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/01/06 23:12:55

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この記事へのコメント

2009年1月7日 11:16
PFCのパッドにはPFCのローターが一番相性がいいと聞いたことありますが、どうなんでしょうね?!
ちなみに私はPFCのローターにエンドレスCC-RGの組み合わせですが、2年使っていてローターの減りに関してはあんまり不満はありません・・・(てか、ここ2年は走行回数も減っていますが(汗))
あーーーPFCのパッドほすぃぃぃ!
コメントへの返答
2009年1月7日 21:50
まあ・・・たぶんPFCどうしがいいんでしょうけれど・・・PFCのローターは高価なのであきらめました。

進歩しないくせに本庄ばっかり走っているからワタシのはローターが減ってしまったんでしょうか?!

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「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
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