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イイね!
2019年06月30日

単純に交換?

単純に交換? 色々消耗してきている部品の交換ということで、まとめて作業をお願いした。

まず、以前にLLC漏れを起こしたホースの交換。結局バンドのゆるみが原因だったものの、製造後10年以上経過しているので、念のためホースを交換した。

それからスパークプラグの交換。だいぶ先端が丸くなっていて、いい交換タイミングだった模様。それと、車検時に発覚したのが、リヤブレーキの油圧スイッチ。動作不良になってしまい、色々やっても復旧しなかったので、新品交換で復旧させた。

最後に、チェーンとスプロケの交換。フロントは純正品のほうが良かろうということで、あとはチェーンとリヤスプロケの選定になる。最近の心的外傷やら何やらの「心の乱れ」を考慮してくれて、リヤ2丁増しがおすすめ、ということになった。

最高速は犠牲になるとしても、立ち上がりは良くなる方向なので、どんな感じかお楽しみ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/30 16:06:35

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