• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

皆さんゴメンナサイ

皆さんゴメンナサイ 今日はTC2000でハイパーミーティング。走行会でいざ出走。今度こそ5秒の壁(何と低い壁なことか・・・)を破るべし。えぼきちさんと一緒に準備開始。てるあささんにも何かと手伝ってもらった。謝々。

路面はちょっとウェットパッチが残っていたが、まあドライ。気温はうなぎのぼりである。で、1本目。1分05秒681だった。4秒台どころか、ベストも微妙に更新できず。走り終わったら汗びっしょりだった。もうそんな季節なのか・・・。

2本目は11時出走。最高速を少しでも稼ごうと、ウィングを寝かせたりしたのだが、結局タイムはひどく、1分07秒台だった。全くお話しにならない。とにかくよく踏むようにと心がけていたのだが・・・。皆さんゴメンナサイ。1秒台で走っている人だっているんだから、言い訳要素なんてゼロである。

という訳で今日は本当に「写真を撮ってもらうデー」になっちまった。しかもこの写真、くだんの「イン側への頭の傾き」がよ~く分かる始末。あ~これもゴメンナサイ。

名カメラマンのてるあささんにもたくさん写真を撮ってもらっているので、こと写真に関してはゼイタクな走行会だった。

イベントをフラフラと見て回り、例によってTシャツを増備。だめだめタイムで頭がいっぱいで、ボーッとしていた。

その後、TFHブースの撤収を少しお手伝いして、最後はとむさんと焼肉へ。どうやったらTFH内のヒエラルキーに割って入れるか、という議論をしばし。う~む、道程は険しい。

ともかく、今日は1本目の車載はちゃんと撮れたので、それの解析からスタートである。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/04/01 23:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2007年4月1日 23:14
本日はお疲れ様でした。
お手伝いと言っても何もしませんでしたが。
写真は期待しないでください。相変わらずボケボケ・ブレブレです。
データはえぼきちさんへ渡してありますので後日受け取ってくださいまし。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:21
今日はお疲れさまでした。
データは有難く頂戴します。

例のお兄様の写真(上に掲載しているやつ)も白い部分が飛んでしまってますねぇ。全塗する?(←違)
2007年4月2日 11:21
お疲れさまでした。
今度はカートでも行きませんか?
同じ仕様の車で腕比べするのも勉強になりますよ。
データは焼いておきます。
コメントへの返答
2007年4月2日 21:29
おつかれさまでした。

カートも色々面白いらしいですねぇ。パワーのないイコールコンディションってのがいいと思います。
2007年4月2日 12:46
おつかれさまです。

動くシケインさんも走行していたのですね。
行く気はあったけど、体がダメで結局行きませんでした。
残念です・・

次回チャンスがあれば挨拶させていただきます。
コメントへの返答
2007年4月2日 21:31
お疲れさまです。

身体が資本ですから、どうぞ無理なさらずに・・・。
また何か機会がありましたらご挨拶にお伺いします。
2007年4月2日 21:45
お疲れさまです。

実際の走りみたことないので今度見たいです(・x・)
コメントへの返答
2007年4月2日 21:54
どうぞ一度見てやってください。
プロと違って、素人ドライブは外で見ていても「ポケ~ッ」と走っているだけにしか見えないのが特徴です。

プロフィール

「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

X(旧Twitter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:17:55
 
mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

愛車一覧

ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP)
遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。
三菱 ランサーエボリューションVII 旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation