• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

動くシケインのブログ一覧

2009年01月21日 イイね!

どうするタイヤ

どうするタイヤ取りあえず今のA050(G/S)は、あと1~2回ぐらいで終わってしまいそうなペースで「とっても順調に」減っている。

まあこの辺は事前の噂通りの摩耗具合なのだが、さてこれからどうしたものかと悩み中。

夏場は摩耗速度から言って絶対にG/Sは使えないだろうし、かと言って今からMというのもちと冒険な気がする。ただ、人によってはMコンでも十分な成果が出ているようなので、試してみる価値はあると思う。

取りあえず今の時点ではMが入手困難な状態とのことで、更新用にG/Sを確保しておいた。

理想はG/SとMの使い分け。しかしそうなると、もう1セットホイールが欲しくなってくるのも事実。FDの導入でエボの街乗り距離は減少傾向にあるから、或いは現状のままでも行けるのかな。

G/SとMとの差って、正直な所どんなもんだろう?
Posted at 2009/01/21 23:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

X(旧Twitter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:17:55
 
mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

愛車一覧

ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP)
遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。
三菱 ランサーエボリューションVII 旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation