• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

動くシケインのブログ一覧

2019年11月15日 イイね!

スリムに

お腹をスリムにしたいのは、そのとおり。でも、通勤準急の前ウィンカーもスリムにしたいところ。

以前はバルブを入れるために、ウィンカーの灯器自体が割と大きかったのだが、今はLEDが実用化されて、新車で販売されているものは、随分とスリムになってきている。

こうなると、ボッテリした大きさのウィンカーは、ちょっと古く見えてしまう。こういう声に応えるべく、数社からアフター品で、スリムなデザインのものが販売されている。

ダブル球でポジションランプを兼ねている現在の通勤準急だが、ポジション機能をナシにすれば、これらの製品が適用できる。ただ、例のリレー位置が問題なのは変わらないけれど・・・。
Posted at 2019/11/15 20:12:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

リンク・クリップ

X(旧Twitter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:17:55
 
mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

愛車一覧

ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP)
遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。
三菱 ランサーエボリューションVII 旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation