• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

動くシケインのブログ一覧

2021年06月29日 イイね!

はいすろ

はいすろ画像に見える何とかリングの話ではございません。

いわゆる「走る」時はもちろん、遠出で高速を走っている時でもスロットルの角度が大きすぎて、ちょっとイマイチかなぁと思うことがある。

特に一定の開度で開け続けていると、手首の角度が変で、わざわざ持ち直すこともあるくらい。なので、いわゆるハイスロならいいのではないか。

ただ、出来の悪いハイスロだと通勤などの街乗りではかえってギクシャクしてしまい、乗りにくくなるという意見もあって、ちょっと悩ましいところ。

実はHRCのレースパーツでも発売されていて、社外品に比べても安価な設定なのがいいのだが、キルスイッチの他車種流用など色々「ワザ」を使わないときれいに収まらない模様。

うーん、情報がちょっと不足気味・・・。
Posted at 2021/06/29 21:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

X(旧Twitter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:17:55
 
mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

愛車一覧

ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP)
遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。
三菱 ランサーエボリューションVII 旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation