センターアップの宿命
通勤準急は、当時流行していたセンターアップマフラーの構造をしている。マフラー部分がシートカウルの直下にあって、車両最後部がマフラー出口ということになる。軽量化には明らかにマイナスだし、さして重量バランスがいい訳でもない。マスの集中化にも反する。単に、「当時の流行」という一言に尽きるだろう。|
X(旧Twitter) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/10 18:17:55 |
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mixi版 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/11/29 00:53:00 |
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Tokuden IM カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/01/27 23:28:43 |
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通勤準急 (ホンダ CBR600RR) 通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。 |
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区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP) 遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。 |
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旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII) 心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。 |
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お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV) 二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。 |