手間減らし?
NSKと言えば
NSKと言えば、当然西鉄の存在は抜きにして語れないけれど、名脇役として、各地のヘビーユーザーの存在も見逃せない。
どれぐらい違うのか
左が従来モデルのQ4、右が新型のQ5で、当然ながら同じサイズで比較した写真。
往復するだけ
タイヤを交換したので、さっさと皮むきをしておこうと思って、朝から奥のほうへ行ってみた。
やっとこさ交換
もうちょっと使ってから、とか考えているうちに随分と後回しになってしまったけれど、ようやく今日、通勤準急のタイヤを交換してもらった。|
X(旧Twitter) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/10 18:17:55 |
|
|
mixi版 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/11/29 00:53:00 |
|
|
Tokuden IM カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/01/27 23:28:43 |
![]() |
通勤準急 (ホンダ CBR600RR) 通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。 |
![]() |
区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP) 遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。 |
![]() |
旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII) 心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。 |
![]() |
お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV) 二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。 |