• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

「 ドメル艦隊 決死の挑戦状!! 」#133


「第1空母着陸態勢に入ります。速度006。005」

緑色をした第1空母がガミラス星に到着した。隊長はゲットーだ。

「着陸だ。久しぶりに故郷の土が踏めるぞ」

隊長のバーガーがそう指示を与えた紫色の第2空母が第1空母に引き続いて着陸態勢に入った。

「第1空母、第2空母、着陸いたしました」

青い色をした第3空母隊長のクロイツは、航海士に着陸の指示を出した。

「よし、我が第3空母はポイント3に着陸」

3機の空母がガミラスに着陸していた。

「第1、第2、第3空母が仲良く並んでるのは壮観な眺めだわい。我が戦闘空母もあの端っこに着陸だ」
「はい」

赤い機体に白いラインが入った戦闘空母の隊長ハイデルンは悠々と、嬉しそうに着陸に向った。

「こいつは久しぶりに、でっかい戦闘のようだ」

ドメルのもとに、連絡が入った。

「ドメル司令。各戦線から選抜された空挺団が到着しました」
「そうか」

ドメルは各空母の隊長が集まる部屋に入ると4人の隊長の顔を見渡しながら歓迎の笑顔を向けた。

「やぁ、みんな!良く集まってくれた」

ドメルの言葉に続いて、各隊長の挨拶が始まった。

「ルビー戦線からまいりました、ゲットーであります」
「サファイヤ戦線からまいりました、バーガーです」
「ダイヤ戦線からまいりました、クロイツです」
「オメガ戦線からまいりました、ハイデルンです」

自己紹介が終わるとドメルは全員を見回すようにねぎらいの言葉をかけた。

「本当にご苦労だった。出撃は明朝だ。今夜はゆっくり休んでくれたまえ」
「ハッ!」

隊長らは手を挙げて、それに応えた。



ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/04/24 07:38:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation