• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

軽井澤物語 #51


彼は家に戻るとマスターのことばを思い出してみた。


     「 いつまでかなわない想いを引きずって生きていくんだ? 」


     ・・・叶わない想いなのか?・・・


彼は今まで、ずっと夢の中で生きてきたような気がしていた。
婚約者の居場所がわかり、迎えにいくとそこには笑顔で迎えてくれる婚約者がいる。


     ・・・あり得ないよな・・・


冷静に考えてみれば、彼自身の中で結論を出していなければならない時期はとっくに過ぎているのだろうと思う。
彼は自問した。なぜ、全てを投げ出してでも婚約者の行方を探さなかったのか…


     ・・・結局、自分が可愛いだけじゃないか・・・


彼は自分を責めた。


     ・・・俺には愛してるなんて言う資格はなかったんだ・・・


自己嫌悪の中で彼はもがき苦しんでいた。


     ・・・俺は俺自身の人間としての
             醜さを隠して生きていただけなのか・・・


そうではないと言ってほしかった。誰かに…。それは誰でも良いのではなく彼女なのかもしれないと彼は思わずにいられなかった。彼は彼の心の中にある、彼女に対する揺らぎのような想いを消してしまう事はできないと思った。


     ・・・彼女に逢いたい・・・


そう思って良いのか悪いのか、今の彼には判断できなかった。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 07:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-625- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あれ😄
KP47さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation