• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C28JA60TAKAのブログ一覧

2009年05月09日 イイね!

「 決戦!! 七色星団の攻防戦!! 」#137


「真上にガミラス戦隊が現れました!」
「なに!?」

突然の報告に沖田は動揺を隠せなかった。何が起こったと言うのだ。

「うわっ!」

宇宙空間とはいえ、戦艦にとって上をとられるという事は、精神的にも大きなダメージだ。
幾つもの爆発がヤマト第一艦橋まで届いた。

「くそ~、どこから現れたんだ・・・」
「古代、どこにいる?ヤマトは今ガミラス爆撃隊の攻撃を受けているぞ!」

ヤマトを守るはずの戦闘機隊はいない。

「ヤマトの戦闘機隊を引き離す罠だったのか・・・くそ~!」

ヤマトからはずいぶん離れてしまった。

「了解、直ちに戻ります!」

古代はブラックタイガー隊に通信した。

「追撃中止!全機フルスピードでヤマト上空へ戻れ!」
「了解!」

ヤマトも応戦しているが、焼け石に水の状態だった。爆発はヤマトの機体に幾つもの傷を負わせていた。
ブラックタイガー隊が戻ると、ガミラスの爆撃隊はヤマトの後方の宇宙空間に逃げた。ブラックタイガー隊がそれを追う。

「よし、第3空母へ。雷撃隊発進!コスモゼロは爆撃隊が引きつけている。あの反対側へ飛び出せば手薄だ」

ドメルの作戦は計画通りに進行していた。第3空母からは大きな魚雷型ミサイルを腹に抱え込んだような雷撃機隊が発進し、ドメルの前に並んだ。

「雷撃隊全機、ワープエリアに入りました」

ドメルは笑みを浮かべ、再び瞬間物質移送機のスイッチを押した。

雷撃隊はワープ光線を浴びると、溶けるように宇宙空間に消えた。

「アッ!」

再びガミラスの雷撃隊が現れたのを古代が発見した。それはまるで何も無いところから光が現れるように見えた。

「うわ~」
「くそ~!また空中からの不意打ちだ」

幾つもの魚雷型ミサイルがヤマトを襲った。

「戦闘隊長、早く戻って下さい!ヤマトが想像もしない空間からの攻撃を受けているんです」

古代の目にもそのヤマトの姿は確認できた。

「第1砲塔、大破・・・あ~!」

ヤマトは沈没寸前のダメージを受けていた。

Posted at 2009/05/09 08:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

燃費記録 2025/08/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/16 12:00:48
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フリード+からの乗り換えです。 人生最後の車になるのかな?
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation