• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

マイケルの亡霊!!??






え~~、「怪談」の番外編と言うワケではありませんが、先日亡くなったマイケル・ジャクソンが以前住んでいた“ネバーランド”を取材した番組映像に、マイケルの亡霊ではないかと言われる“人の影”らしきものが映り込んでいると話題になってますね~。

ホントのところはどうなんでしょう??((;゚Д゚)ガクガクブルブル

天国でも「スリラー」のステップ踏んでるのでしょうか?(^^;

どうぞ安らかに・・・。合掌。

じゃなくてやっぱりアーメン?(苦笑)

---------------------------------------

【YouTube】やはり偉大…マイケル亡霊動画に800万アクセス  2009/07/08(水) 11:25

 日本時間の8日早朝、マイケル・ジャクソンさんの追悼式がアメリカ・ロサンゼルスで行われ世界中が改めて「キング・オブ・ポップス」の早すぎる旅立ちを悲しんだが、ユーチューブ(YouTube)ではここ数日、マイケルさんがかつて住んでいたネバーランドを訪ねるテレビ番組中にマイケルさんの亡霊を思わせる影が映っていたことが物議をかもしている。

 動画はアメリカCNNテレビが放送した番組の一部で、リポーターとゲストがネバーランドの邸宅内の様子を伝えている。その中で、廊下の奥で人影らしきものが一瞬左から右へ横切る様子を確認できる。7月4日頃から複数のユーザーによってYouTube上に掲載され始めたこの動画は、8日10:00現在で合計約850万回再生されている。同時にコメントも多数寄せられており、その多くは「ただの影だろう」「スタッフだ」という冷静な意見だが、中には「実際にマイケルであって欲しい」「マイケルに会えて嬉しい」というコメントも見られた。

 YouTubeでは他にも、ニュースキャスターの後ろにぼんやりマイケルさんらしき画像が浮かぶシーンや、ネバーランド内の庭園でマイケルさんっぽい影が出現するなどの「亡霊」動画が投稿されており、それぞれ関心を集めている。本物であったとしても、やらせであったとしても、それだけマイケルさんがさまざまな人に注目されていた人物であったということを改めて思い知らされる騒動ではなかろうか。(編集担当:柳川俊之)

こちらが話題の動画。





格好良すぎるダンスシーンの数々♪





ニュース元URL↓
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0708&f=entertainment_0708_004.shtml




ブログ一覧 | 映画・動画・漫画・音楽・アニメ | 日記
Posted at 2009/07/09 00:04:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 1:41
はじめまして♪
動画拝見させていただきました(^u^)
GOHST映ってますね(汗)
MJご本人様のよう名気もします。
やっぱり子供のことが気になるんでしょうね・・・
コメントへの返答
2009年7月9日 2:17
こんばんは♪
こんな丑三つ時にコメントありがとうございます(笑)。

>GOHST映ってますね(汗)

映ってますね~(^^;
ん~、どうなんでしょう。過去にもホラー映画などに映り込んでいたとか言った話はイロイロありますが、幽霊って本当にいるのでしょうか~?(汗)

ただ、コレがMJ死去の騒ぎに便乗したヤラセでないことを願います・・・。


2009年7月9日 2:59
自分のYouTube.....

800アクセスが、最高です~(泣)
コメントへの返答
2009年7月9日 7:02
こちらはミリオンですからね~♪

さすがスーパースター!


2009年7月9日 9:03
ムーンウォークでもしてくれりゃ
本人だと分かるのになぁ・・・!

影が通り過ぎる時に手前の床にも映っている
のが実存していると言えないでもないかな?


コメントへの返答
2009年7月9日 12:48
>影が通り過ぎる時に手前の床にも映っている

オオッ、確かに!
気付きませんでした~(^^;

影まで映ってるとなると・・・、やっぱりスタッフか誰かの影が照明の具合で映り込んだのかなぁ~?

ん~、でもでも~・・・(^^;



2009年7月9日 9:35
おはようございます。

照明さんの影だと思います♪

でもこのアクセス数を見てるとみんなマイケルに会いたいのですね!!(^^♪
コメントへの返答
2009年7月9日 12:50
こんにちは♪

>てるとみんなマイケルに会いたいのですね!!(^^♪

そうですねぇ。それだけスーパースターだったと謂うことなんでしょうね♪



2009年7月9日 12:36
マイケルさんの訃報で影が薄くなりましたが、
ファラ・フォーセットさんも同じ日に亡くなって
るんですよね・・・

「チャリーズ・エンジェル」
あのヘア・スタイルはセクシーどした♪

こちらも、ご冥福を・・・・(黙祷・・)
コメントへの返答
2009年7月9日 12:55
ファラ・フォーセットさん・・・、末期ガンだったそうですね・・・。享年62才。

ポクテさん世代だとドンピシャのストライクゾーンだったのでしょうね~。
私はまだガキでしたのでよく分かりませんでした~(^^;

マイケルジャクソンと同じく安らかに眠られることを・・・。

2009年7月9日 21:42
映画好きの小生にとってファラ・フォーセットもマイケルも青春を彩ってくれたスターでした。

ポールニューマンが亡くなった時も、時代の移り変わりと言うか、終わりのようなものを感じました。

クリント・イーストウッドが逝ってしまったら、私にとって、完全に過去の時代が終わります。

去り行くスターに。合掌。
コメントへの返答
2009年7月9日 23:00
過ぎゆく青春とともに時代は移ろい変わります。

それでも彼らの歌声も名演技もいつまでも心に残ることでしょう。




プロフィール

「出張帰りの新幹線車内から、きれいな虹が見れました♪😊」
何シテル?   06/01 16:33
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation