• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

【驚愕!】大阪 千代田高等学校の反日教育!






え~~、以下のリンク先の記事・・・、ぜひ目を通して下さいませ。酷いの一言です。ここは本当に日本の学校なのかと、これは本当のことなのかと目を疑いたくなりました・・・。

以前、神奈川の学校でも無理矢理ハングルを授業で教える教師のニュースがありましたが、こちらは学校単位で自虐・反日教育をしているようです。そのとんでもない教育を実際に受けさせられているらしい高校生の声がブログにアップされていました。



【驚愕!】大阪 千代田高等学校の反日教育↓
http://ameblo.jp/mamorouaomori/entry-10998799559.html







Special thanks:Mr.B.D
ブログ一覧 | 社会全般ニュースねた | 日記
Posted at 2011/09/20 12:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2011年9月20日 12:53
これはひどい!!!なんちゅうことしとるんや!!!
もっと効率的に、特にこの学校の生徒先生に知れ渡るような拡散の仕方がないものか・・・
コメントへの返答
2011年9月21日 7:40
酷いですね。洗脳教育ってこうして行われてるのですね・・・。

このような教わり方をされたら、精神が病んでしまいそうな・・・。

2011年9月20日 14:18
妻は、元教師でしたが…

愛国心の強い人ですwww
コメントへの返答
2011年9月21日 7:41
素晴らしい先生もたくさんいらっしゃいます♪

しかし、少数の確信犯的教師が多くの悲劇を生み出してもいるようです。

日教組は、本当に問題ですね!

2011年9月20日 16:53
こんにちは^^
僕は中学の時が酷く義務教育でこれはないだろう!って思ってました。その経験があるのでこの内容を見て同じ臭いがします。うちの中学は当時日教組の親玉がいるところで酷いもんでした。それもあってかこんなところに居られない!と飛び出したのもあります。
コメントへの返答
2011年9月21日 7:48
おはようございます♪

ワタシが厨房の頃はバカなものでこうした話にはまったく反応していなかった記憶が・・・(爆)
というよりも、祖母や父から聞いていた戦争体験やプラモ作りから学んだ戦史の知識のお陰で、ヘンな思想教育を受け付けなかったのかもしれませんけど(^^;

今の若い世代は、そうした「生きた話」を聞く機会がほぼないのでしょうから、先生の話を鵜呑みにする危険性は十二分にありますね・・・。

それにしてもコレはひどいです。

2011年9月20日 22:04
こんばんは。
この学校は私立の仏教系の学校のようです。
私立となれば、学校の教育方針があるので、なかなか難しいものがあるように思いますが、ちょっとHPをみただけでは、このような半日教育の考え方が見あたらないようなので気になりました。
コメントへの返答
2011年9月21日 20:32
こんばんは♪

学校の教育方針というのは尊重されるべきでしょうけども、これは酷すぎると思います。

これが学校全体の方針ではなく一部教師による偏向教育であればなおさら世間に知れ渡った方が良いとも思います。私立校は公立と違い閉鎖的な部分もあるのでしょうし・・・(^^;

2011年9月20日 22:12
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

ワシのかつての担任は、社会の授業時間になっては南京大虐殺だの百人斬り競争だの伊藤博文暗殺だの日本への強制連行だの謝罪と賠償だのと、それはしつこく繰り返しておりました。
で、これ、ワシが小学校6年生の時の話ですよ。

高校2年の時は日本史の教師が授業中に「共産党がいい」とハッキリ言い切りましたしね。
とうに時効を迎えた話ですが、今思い出しても心底ムカムカします。

久々にこれ以上の話に出会った感じがします。
コメントへの返答
2011年9月21日 20:35
こんばんは♪いつもご訪問頂きありがとうございます(^^)

私は幸いにして学生時代にヘンな先生に当たりませんでしたw

それにしてもおかしなセンセは居るものなのですね。教え子の軌範であるべき先生がこれでは教え子が不幸すぎます・・・orz

2011年9月20日 23:45
元から教員には赤いヤツが多いけど、これはひどい。
日本人のアイデンティティを否定するヤツはさっさと国外に出て行って欲しい。

教員の世界は、世間でズレたヤツが採用試験をするわけであり、それがずっと続くものだから、負のスパイラルに陥っていると言っても過言ではないと思う。

日教組や、こんな教育をしている学校の教員には、破壊防止方適用を検討したほうが良いと思う。こいつらマジに国家転覆及び日本の中国及び北朝鮮化を目指しているから、適用しても良いと思う。オウム真理教と同じレベル。
コメントへの返答
2011年9月21日 20:37
日教組って、ぶっちゃけ北の下部組織というかスパイ組織だよね。

昭和天皇の葬儀には参列せずに金日成の葬儀には出掛けるようなアホが親玉なんだもんね。

2011年9月24日 0:52
私の中学時代、校内暴力全盛期でしたよ?

当時なら韓流先生、間違いなくフルボッコですね。

中学生、遠慮も躊躇も手加減もないですから(笑)

コメントへの返答
2011年9月24日 6:03
ワタシが厨房の頃の母校も荒れてました・・・(^^;

隣町の中学と数十人規模で決闘騒ぎしてニュースにもなりました・・・w


プロフィール

「トルコ軍楽ジェッディン・デデンがドンキに!?(笑) http://cvw.jp/b/304468/47726291/
何シテル?   05/18 00:08
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation