• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月18日

今月のトミカ新車 と スーパーカブ (終)

今月のトミカ新車 と スーパーカブ (終) 今日は、朝方まで

なかなかの雨模様
だったみたいです☔


水も滴る(?)良い車🥰



Typhoonの進路がどんどん
太平洋側へ逸れてくれたおかげで

長野県南部は特に
何の被害もありませんでしたね〜
(その代わり(?)に近畿地方が、、、)
(通常ではあの辺を台風が通る事は無いハズなんですがね〜)


セルシオを何としても
入手したかったので

しっかり開店時間前に待機!


待ち時間は
たったの20分だったので

昨日購入してきた
「甘神さんちの縁結び」を読んでました


トイザらスの
開店時間2時間待ちに比べたら

20分くらい
なんて事ありませんね〜


いざ、開店!!

たくさんありました✨


まさかの同日発売になった
"ホットウィール BOULEVARD"
新アソートもありました✨

(まさかの1カートン分しか入荷しないとは、、、)
(デロリアンとノヴァは
開店2分で無くなりました)

シロンの初回特別仕様は
10:12には売り切れに!


新車に囲まれて
なぜか、ドリームトミカの
ハンのGRスープラが🤔

(ただの再入荷)

狙っていたモノはしっかり確保!


駐車場に👍なアクセラが!

(KNIGHT SPORTSの
"FRONT BUMPER SPOILER Type-2" を装着!)
(サイドはマツダスピードの
サイドアンダースカートですね〜)

フロントの攻め具合が凄まじいので
リアもスゴイんじゃないかと思いましたが、、、

リアは割と控えめでした

(これからカスタムする予定なのかな🤔)

なかなか素晴らしいアクセラを
見物させていただきました🎶

別の駐車場では、、、

インテグラを発見!


赤バッジが付いているので
"タイプRか!?" と、思い

フロントへ回ってみると、、、

(むむむ?)

まさかの、"TYPE S" でした✨

(リアのエンブレムだけ取り替えたんですね〜)
(マルチコートブルーのフォグが👍)

アクセラもインテグラも
オーナーさんの許可は得ていないので⚠️
(問題が発生したら即削除します)
(まぁ無許可で撮影する事
自体が問題行動なんですがね〜)

WRXと共演!

(イエローのキャリパーカバーが👍)

ジャンプとヤンマガの
発売日が今日だったので
(月曜は祝日なので〜)

それを読んで帰路につきました〜

11:25に家に到着!

(スーパー良い子😋)

果たして

今日買ってきたこれを
レビューするのはいつになるのやら〜

(少なくとも来月は無いかと)

こっちのレビューも楽しみですね


以上!
今月はトミカ新車のお話でした🔚

ここからは
「スーパーカブ」のお話!
(劇中画像多めです)

"桜を見に行く" 旅を計画した
小熊ちゃんと礼子と椎ちゃんは

春休み(?)を利用して、いざ南(?)へ〜



甲州街道(国道20号線)を走行し、長野県へ


諏訪湖のほとりで点検!




小熊ちゃんの提案で
木曽方面に抜ける事に







岐阜県に突入


そのまま名古屋 → 岐阜県へ



滋賀県に到着!




琵琶湖です✨


本日の宿



自炊して、経費削減!



裸のまま食べようとする礼子を


押し返す小熊ちゃん


椎ちゃんはすっかり上機嫌


翌朝



あの鳥居は
白鬚神社の鳥居ですね⛩️


福井県へ〜



日本海を眺めながら休憩



その後は京都府→兵庫県




鳥取県へ⛱️




本日の宿


翌朝


島根県→山口県へ



関門橋ですね🌉


福岡県に到着!


本日の宿



翌日は、熊本県→鹿児島県へ〜



桜島ですね


本土最南端・佐多岬に到着!




無事、桜を見る事が出来ました✨




いざ、帰路に


帰ってくると、山梨にも桜が!


そして、後日

小熊ちゃんの携帯に
椎ちゃんから電話が!




椎ちゃんもカブを
購入したみたいです✨

(リトルカブですが)




椎ちゃんは既に
愛着を持ち始めている様子


ラストは3人のツーリングで〆でした






かなり時間が
かかってしまいましたが

何とか最終回まで
視聴完了しました🤣
(時間かけ過ぎ)

まだ、「ひげひろ」が
終わってないので!

明日終わらせたいと思います!!
(早く夏アニメを観たいんじゃ〜)
(まぁ、「小林さんちのメイドラゴンS」だけ先に観てますが)



ではでは〜👋👋👋
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2021/09/18 23:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2021年9月19日 1:19
スーパーカブ……

一話を見た時はまさかこんな展開の話とは思ってませんでした。
ある意味『がっこうぐらし』みたいな驚きが……

不幸な生い立ちでクラスで心を閉ざして孤立する小熊が、スーパーカブと出会って、礼子に出会って、徐々に周りに心を開いて行く……そんなハートウォーミングなストーリーを予想してたのに、小熊が礼子を簡単に超えるあまりにぶっ飛んだ図太い性格だったので……
(^◇^;)

まあ、学校じゃ、この三人組……ちょっと周りはちょっと距離を置いてそうだけど。(笑)

あっ、それから『ヒゲヒロ』のネタバレはやっぱ最後は母親と結婚して……ってヾ(・◇・;)オイオイ

もう良いってそれは……(笑)
コメントへの返答
2021年9月19日 5:40
「がっこうぐらし」は
見た事が無いのでアレですが🤔

小熊ちゃんは、礼子と出会って
何かが変わったのかもしれませんね!
(礼子に影響を受けたみたいな)
(明らかに第1話とは違う人に
なっていると思うんですよね〜)

"あの3人には関わらないでおこう"
的な感じですね🤣

「ひげひろ」は、、、
(やっぱりそのエンディング希望なんですね💦)

プロフィール

「@マツジンさん ホビージャパンの1/64スケールシリーズで、お値段もなかなかしますが。クオリティは本当に素晴らしいですよ😉」
何シテル?   04/26 00:24
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7 8910111213
14 151617 181920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.4.21 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現在 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation