(前編)の続き!
セリカ~S13辺りの前の車列はこんな感じでした
(解説は面倒なので割愛)
引き続き、前編の後ろの車列を見て回ります
5代目シルビア [S13型]
&
4代目スプリンタートレノ [AE86型]
赤いAE86はオーバーフェンダー仕様になっていて、
しっかり構造変更がされている個体でした👏
(5ナンバー → 3ナンバー)
GTO (中期)
Gran Turisumo Omologato
グレードは "SR" との事なので
(6G72型 V6 3.0Lを搭載したNA仕様かと)
CR-Z (無限フルエアロ仕様)
イケイケな仕様ではありますが、、、
(やはり、色が合っていない🙏🏻)
(今に始まった事じゃなかったか)
アルトワークス [HA36S型]
フロントのWORKSエンブレムが
取り外し可能な仕様となっていました
ヴィヴィオ & 初代ジャスティ
ヴィヴィオはすぐに分かりましたが、、、
(ジャスティはGoogleレンズで調べました)
2代目インテグラ タイプR [DC5型] (前期)
&
4代目インテグラ [DC5型] (後期)
ビビッドブルーパールのインテグラは
絶妙にレアな個体だと思います👏
(エアロはCHARGE SPEED製)
以上、前編の後ろの車列はこんな感じです
引き続き、その前の車列を!
ビートの群れ
180SX
エアロボンネットが良きでした
2代目セリカXX [A60型] & MR2 [SW20型]
この2台は、何回観たか分からないレベルで観ています
ミゼットII [K100型]
RX-8 (たぶん後期)
えげつない造形のフロントバンパーでした
(R Magic製)
シルエイティ
L/Rでカラーリングが異なる個体でした(おいまじか)
ホイールもえげつなかったです
初代ステージア [WC34型] (後期)
"Autech Version 260RS" という事は!
オーテックジャパンが
手掛けた改造車という事で、
スカイライン GT-R [R33型]の
エンジンを搭載した仕様になります🤯
(5速MTのみの設定という硬派グレード)
プリウスPHV S GR SPORT [ZVW52型]
S2000 (後期)
丘の上の〆は、11代目キャリイ [DA16T型]で!
えげつない仕様に仕上がっていました👏
だいぶ埋まってきたので、
丘の下のエリアを見て回る事に
ハーレーダビッドソン
の、何か
排気量は1,300ccとの事でした🗯️
ここで、さらにえげつない1台が入場してきました
3代目チャレンジャー T/A
ワイスピ感がえげつないフロントフェイス
タイヤサイズは245/45ZR20
(恐らく、リアは異なるサイズのハズ)
先ほどのえげつない1台
'59年式・6代目キャデラック シリーズ62です!
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!
ザ・アメ車を絵に書いたような(?)運転席周り
タイヤはもちろんホワイトリボン仕様
恐らく、今回のミーティングで
1番衝撃的な1台だったと思います👏
6代目カマロ
とても鮮やかなライトブルーですね~
タイヤサイズは245/40ZR20
(こちらも、リアは異なるサイズかも)
後ろにいた86 & BRZの群れをパノラマ写真で
ゆっきー号の隣には、初代WRX STi [VA型]が~
(ゆっきー号、車高がノーマルなのでめっちゃ浮く🙏🏻)
とりあえず、ここで切ります✂
ではでは〜👋👋👋
Posted at 2024/05/20 22:12:21 | |
トラックバック(0) |
つぶやき | 日記