• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

FL5、一年二か月経って無事納車されました!

FL5、一年二か月経って無事納車されました! 事前予告したように……

10/22に無事、新型シビックtypeR(FL5)納車されました。
契約から一年二か月待ち。
……長かったです。(^◇^;)

まだ車で数分の距離にある某ホンダカーズから家までと、ガソリンを入れにこれも家から数分の距離のGSまでの往復しか乗ってないのでインプレはまだ無理です。

ただ一年以上、軽以外に乗ってなかったので、車が馬鹿デカく感じて運転してて怖いです。(笑)








ブログ一覧 | FL5 | クルマ
Posted at 2023/10/24 00:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
BLISSIAさん

2024年3月3日(日)大安 納車
ソープ@udon.kuitaiさん

10/5 人事異動
足利豊さん

よんまんきゅうせんきろ…
加成 伊栄朗さん

久しぶりの投稿で何ですが…😅
まー坊どす!さん

私がベンツやめた理由
discboyさん

この記事へのコメント

2023年10月24日 0:24
こんばんは!

ご納車、おめでとうございます🎉

これからが楽しみですね!
(早速、BBSに履き替えられているとは🤯)

とりあえず、マッタリ慣らし運転でしょうか!?
コメントへの返答
2023年10月24日 0:42
ありがとぉ~♪ヽ(´◇`)ノ

納車時から安全安心の18inch化で定番BBS RI-Aです。

とりあえずお祓い(交通安全祈願)に県内の交通安全祈願で有名な神社に行って来ます。
2023年10月24日 0:56
こんばんは~
納車おめでとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
アタッカー復活ですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2023年10月24日 9:05
ありがとぉ~♪ヽ(´◇`)ノ

とりあえず慣らしが終わった11月末か12月頭頃、鈴鹿復帰を考えてます。
2023年10月24日 8:22
納車おめでとうございます㊗️
青空に映えるレーブルと18インチのRI-Aのマッチングが素晴らしいです!
具体例があると私もホイールほしくなっちゃいました😅
コメントへの返答
2023年10月24日 9:08
ありがとぉ~♪ヽ(´◇`)ノ

RI-Aは定番のダイヤモンドブラックとこのマットグレーで悩んですが、僕もFL5に装着してる画像見てマットグレーに決めました。

グレーと言うよりかなり自裁には黒に近い色です。
2023年10月24日 8:34
おはよう御座います♪

納車おめでとう御座います〜

ブルーが眩しいです♪
コメントへの返答
2023年10月24日 9:06
ありがとぉ~♪ヽ(´◇`)ノ

この色、画像やカタログで見るより良い色ですよ。

(´-`)b
2023年10月24日 15:11
こちらにも。納車おめでとう御座います。青と言うのがなんからしくてシステキです。我が家の新しい蛇ちゃんは今契約して二年が過ぎました。後半年くらいかな?と勝手に思ってます。円安が落ち着いてくれる事を祈ってます。笑
コメントへの返答
2023年10月24日 21:25
ありがとぉ~♪ヽ(´◇`)ノ

この通称『ポリバケツブルー』ってNSXのOPカラーで出た時から、一度はこの色の車に乗ってみたいなって思ってた色なんですよ。

えっ……二年以上って。(^◇^;)
2023年10月24日 16:15
納車おめでとうございます♪

ボディーカラーの青、良いですね(^^)
コメントへの返答
2023年10月24日 21:26
ありがとぉ~♪ヽ(´◇`)ノ

この青、TypeRで選ぶにはちょっと勇気が要るけど、ホント実際に見るとすっごく良い色なんですよ。

( ̄ー ̄)b

プロフィール

「大幅改修を終えたFL5で六度目の鈴鹿フルコースアタック! http://cvw.jp/b/3202381/47731901/
何シテル?   05/20 01:04
FL5鈴鹿アタッカーです。よろしくお願いします。 ホンダ シビックタイプR(FK8→FL5)で鈴鹿サーキット(国際フルコース&南コース)を攻めてます。同じよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏の夜は、サタデーナイトジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 11:33:06
ケイマンGT4RSクラブスポーツ 富士スピードウェイ1分42秒台の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 14:36:16
鈴鹿サーキットオフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 21:26:56

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
契約から一年と二か月待ってやっと納車されました! FK8から引き続き鈴鹿サーキット(国際 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
足代わりの車として新車で購入して13年乗ったKei worksから買い換えました。 E ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR(FK8)で鈴鹿サーキット(国際フルコース&南コース)を攻めてま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation