• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

嫁に出した娘を訪ねる旅(とゆう設定

嫁に出した娘を訪ねる旅(とゆう設定 ドーモ=オヒサシブリデス。

PCの復旧作業も無事に終わり、ようやくいつものようにネットの海へ漕ぎだしています。
スケベ海の海風がこんなにも(スッキリ)気持の良い物だとは…手元を離れてようやく気が付く事って多いですね。
車検とか修理点検で入庫して、しばらく代車生活した後に返却される自分の車に「やっぱりコレだよ、コレ」と感じるような事とか。

…とは言いながらも。
そうした間に浮気活動してしまうのも事実でしてね。
手持無沙汰になった私はスマホの機種変更をしたのですよ。
ご存知かとは思いますが、そうした手続きの際には無駄に多くの特約みたいなのを強制的に付与されます。
大体の物が「1カ月間無料」とゆうヤツで、この大体の物が「本当に無駄で要らない」アプリやら何やらなのです。
ですので店を出てからサッサとオンライン解約してしまうのですが、1つだけ「気になる」物があったので使い始めているのですが…


dアニメストアが俺を解放してくれんのや。

併せてアマゾンプライム会員は映画アニメがみ放題になるアプリもあると知ってからは1日中スマホの前に張り付いてしまっています。
とりあえずdアニメは解約しないと、完全で完璧な、ヒキヲ、タに、なっテシ、マウ、ノ、デス。



【カテゴリ】ストーリア

この類別でブログを書く事は2度と無いと思っていましたが、2年ぶりにストーリアのお話しを。
みんカラを始めて6年半程経ちましたが、その間に仲良くなって頂いた方の大部分がストーリア時代に知り合いました。
色々なオフ会へも参加しましたし色々な所へも行きました。
サーキット走行したり車中泊したり長距離走行を頻繁にするようになったのもストーリアでした。

2年前に手元を離れたのですが、廃車になる予定だった所を富山県のみん友さんに救われて現在も現役で稼働しています。
そして今回は、そのストーリアが嫁いで行った富山のけんさん宅に訪問してきたブログになります。
まぁ、アレよ。
富山なんて隣町みたいなもんよ(東北脳


車長おぷて・装填手ノヴの元ストーリア乗り2名で富山へ向けてパンツァーフォー。


米原駅で合流してから高速を利用したので何のドラマも無く隣町(では無い)の富山へ到着。
けんさんとは2年ぶりですが、何も変わっていなくて安心しました。
しかしながら、お互い頭頂部のみ軽量化していて2年の月日を文字通り肌(頭皮)で感じます。

このドライブインは3年前?4年前?くらいのストデュエ富山オフの際に訪れたのですが、お目当てのハンバーガー自販機が品切れ中で目的を果たせなかった苦い思い出の場所です。
流石に2連続でそんな事は無いだろうと期待に胸膨らませて、レッツ自販機バーガー。


(10分後)




…。

オーケー、状況を整理しようか?

最初に私が「ハンバーガー」を購入しようとお金を入れたんだ。
ボタンが歯抜けになっていたりして余り手入れされていないような機械ではあったが、少なくとも前回のように品切れランプも点灯していなかったので「購入は可能」と判断でした。

な?ボタンが1か所抜けているだけで買えそうだろ?
なので250円(高けぇよ)を投入して、点灯したハンバーガーボタンを押したのよ。

…しかし無反応。
ボタンが抜けていた時点で何だか嫌な予感はしていたのよ…。

恐らく品切れになっているのだけれども、機械内の検知が上手くいっていないのか何なのかで品切れ表示がされないのだと思われます。
出無い物は仕方が無い(諦め切れなくて何度もボタンを連打した後)ので「チーズバーガー」を所望のけんさんがトライ。


チーズバーガーは買えた。
私はチーズが駄目なので、富山自販機バーガー連敗が決定した瞬間です。
いや、ピザとかドリアは大好きなのですけれどもね。
チーズバーガーとかチーズケーキとかチーズ味のスナック菓子とかがダメなんですわ。
「変なのw」とチーズ好きの連中からは言われるのですが、不思議と私と同じように限られたメニューのみチーズOKな人は多いのです。

で、残る最後はノヴさんは消去法で「チーズバーガー」になる訳です。
コイン(270円、だから高けぇよ)を入れてボタンを押して、加熱します。

加熱しますよ。

…まだ温めます。

…まだまだ…。

…なんか長くね??

カチン!(機械からスイッチ音)


…おい、意味分かんねぇよw

散々加熱してからバーガー出さずに仕事放棄しやがりました。
富山のハンバーガー自販機、ココは呪われている…(返金対応してくれました

自販機スキーにとってはある意味ご褒美みたいな体験(ノヴさん談)をしましたが、腹も頭もハンバーガー食べたいとゆう欲求は強まるばかり。
幸いにも「10時のおやつに自販機バーガー、お昼にはご当地ショップでハンバーガー」とゆうバーガー続きの予定を組んでいたのでその欲求は早々に満たされる事になります。
バーカーな予定でヨカタ。


滑川にある「コンビニ・バーガーショップうずや」。
おっ…俺の抱いているコンビニのイメージと少し違うんだけど(汗
それとバーガーショップって、ほらもっとこう、赤とか黄色の看板でいかにも「欧米かよ!」みたいな雰囲気を出しているもんじゃ無いのか…?


前言撤回。
バーガーショップだわ。
しかもメニューの豊富さに至っては、黄色いツナギを着た赤い髪の顔面蒼白男なショップより勝っている。


ビッグバーガーとゆうのを頼んでみました。
調理したお姉さん(私より大分年上の)が「崩れちゃった!ゴメンね!(テヘペロ」と持ってきてくれたのですが、崩れたとゆうよりもほとんど中身が反対側へ飛び出しています(汗
それなのにこの大きさ…中にはビーフ2枚とフィッシュ1枚、それにケチャップソースにカレーソースに野菜がダバッと入って…。
コレを注文してから作ってくれるのでデラ美味い、モスと同じスタイルだけれどもマック並の価格。
もうオマエラの価値は俺基準ではうずやの下って事が確定しました。


滑川駅。
あいの風とやま鉄道線と、富山地方鉄道が乗り入れています。
てゆうか「あいの風~」って長いな、おい。

私が住んでいる愛知から他地域へ遠出をしてみると「違うな」と感じる物は多々あるのですが、鉄道もその内の一つです。
駅舎の作りや路線スタイルもそうですが、やはり一番違うのは運用車両でしょうか。

「お!懐かしい!!」
と感じた方が居たとしたら、アラフォー以上の埼玉県民と東京都民ですかね。
西武鉄道で使用されていたレッドアロー(西部5000系)です。
私も野球少年だった小学生の頃(18歳まで都民でした)、西武ライオンズ応援へ西武球場に向う際に何度も目にしていました。
ゴテゴテとしたライト周りが「つ、強そう…」と思っていた記憶があります。
まさか30年ぶりくらいに富山でまたお目に掛かるとは思いもしませんでした。

富山での予定はノヴ&けんに丸投げ(いつものパターン)していたので、私はストーリアの後部座席でウトウトと…
ストーリア所有期間中に後部座席を乗った事が無かったのですが、現代のコンパクトカー&軽自動車よりも狭い。
尽き上げ感も結構あったので「おぉう(汗」状態だったのですが、朝早かった事もあり移動の大半は意識を失っていました。
丸投げで気が抜け切っていたってのもありますけれどもw

目が覚めたら新湊大橋とゆうデカイ橋を渡っていました。
どれくらいデカイかとゆうとコレくらい。


デカイとゆうか高い。
海面から道路まで47メートルもあるらしい。
高い、怖い、高い、怖い、高い、怖い。

この橋のたもとには海王丸パークなる物がありましてね。
海王丸とゆう帆船が停泊しています。
どんな船かは知らんけど、何だか名前は聞いた事があるような無いような?

ロープ?ワイヤー?の数がスゲェな、海王丸。
「帆を張れー!」とか映画で見た事あるけども、コレ見るとどのロープをどうすれば帆が張れるのか全くワカラン。
とりあえずパイレーツ・オブ・カリビアンでも観るか。
習慣でカリビアン・ドットコムを観てしまいそうだけれども。


観光船の副船長は猫、とな。
とても凛々しくかしこそうな猫さんですね。
そう言えば猫の駅長とか、看板猫とか良く耳のしますが犬の駅長とか聞かないです。
くっ…やはり猫の方がスラッとしてカッコイイからなのか…


「知らんがニャ。」

そうでもなかった模様。


副長のミーちゃん。
俺的にはやっぱりコチラが…(ますます盛り上がって来たハイスクールフリートをよろしく)


新湊大橋が掛けられるまでは渡し船が交通手段だったようです。
今でも稼働しているのですが、何と無料。
人と自転車が乗る事が出来ます。
無料ですし折角なので船旅をしてみましょう。


高い、怖い、高い、怖い、高い、怖い。
昔は橋の下が陸続きで鉄道も走っていたそうです。
それを陸側の池?と海を繋いで港湾を造る為にブチ抜いてしまった(汗)とゆうのが、この場所。
その際に「渡し船で地元住民の往来方法を確保する」とゆう約束がなされたそうですが、橋が出来た現在でもその約束が有効なままってのが、この渡し船が存続している理由だそうです。

往復15分程の船旅を楽しんだ後は少し早目の夕食です。
バーガー(失敗)、バーガー(成功)の次はコレ。


海老カレー。
ルゥーとライスが別になっているカレーライスなんていつぶりだろう?
うみゃー、エビフライうみゃー。
(名古屋県人はエビフライばかり食べないし、「うみゃー」とか言いません念の為)


喫茶ローゼとゆうお店なのですが、車好きが集まる所としてちょっと有名みたいです。
店内には来店記念で撮ったと思われる数々の車の写真と…おや?奥の方にも何かが…


白い板みたいな板車(錯乱
ペッタンコ過ぎてローダウンとかそうゆうレベルじゃねぇな。
そう、アレだ、合法おパンツ覗きマシn(ry

丸1日アチコチと富山を堪能しました。
これで1日目の活動は終了です。

屋外での活動は。



夜のガレージで遊ぶなんて初めてで興奮します。
家の窓開けるとガレージに直結してるのってビルドインガレージってゆうのだっけ?
イイですよー、コレ、イイですよー。


記憶の糸をたどりながら作業を進めていきます。
たった2年でバンパーの外し方から配線の仕方まで頭から抜け落ちていました。
元々メモリが少ない脳筋ですので、インテグラの諸々と日々の文化活動(ヲタ)の事で古いデーターは上書き処理されているようです。
仕事の事はその場でデリートしてしまうので問題無し。(そんなんだからいつまで経っても出世できないのです

3人掛かりでようやく作業終了した姿がコレ。


私謹製のヘッドライトユニット。
ノーマルに戻してあったのですが、造った本人が一番理解しているだろうと作業を引き受けたのです。
これが富山訪問の第一目的でした。
この顔…一気に懐かしさゲージが上昇してきます。
結構苦労して造ったライトですのでね。(ラリーでクラッシュして片方粉砕、造り直してるしな
ライトと2本出しマフラーとチェック模様。
残念ながらチェックはオフされていますが(仕事車なので)、かつて私のストーリアのアイデンティティーだったアイテムがそのまま残されている事に嬉しさを感じずにはいられません。


風呂に入った後はストーリアを横目に見ながら呑んでカメラ談義を。
私はカメラに関しては難しい事は良く分からないのですが、色々弄ってみたり比べてみたりしたら…
ほう、結構違うのだな。(そんなレベル
同時に今使っているミラーレス(SONYのα)が自分の使用目的と環境には一番合ってると再確認しました。
フルサイズ一眼の重量と大きさは無駄に動き回るのが好きな私には向かないですし、撮影は好きだけど不思議とカメラに対してそこまで拘りを持つ情熱が湧かないので宝の持ち腐れ。
ポンポン投げるし(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ


翌日。
グッスリと朝寝坊して昼前から行動開始でした。
この日も丸っと丸投げプランなので、けんさんオススメのうどん屋さんへ。

「吉宗」のカレーうどん。
うどん屋さんなのですが、吉宗と言ったらカレーうどん一択らしい。
事実満員の客のほとんどがカレーうどん食べてました。
大きな鳥肉がゴロゴロと入っていてお値段お安め。
味もイケる。
確かにコレなら行列ができるってもんです。

「10段ソフト!10段ソフト食べますよ!」
と言われて31アイスクリームのような丸いアイスが10段載せられているのを想像して「絶対に無理だろ(汗」と半ばお腹壊すのを覚悟して連れて来られた10段ソフトがコチラ。

10段に巻かれたソフトクリームアイスでした。
想像していた恐ろしい10段では無くて一安心。
…アレ?1、2、3、4、…

8段アイスだな…w

2段がどこかに出掛けているようですが、150円ですので学生にも人気なのが頷けます。
店の前には大勢の学生がウロウロ。(高校がスグ近くにある
そしてこの店の隣には…


トゥルーティアーズで有名な「たこ焼き屋 はちはち」があります。
とゆう事は…この場所にはこれで3回目の訪問とゆう事になりますが、P.A.WORKSがまた富山を舞台に作品を作ってくれたら4回目が…
え?今やってるクロム何とかってのもPAなの?
観てないわ(汗


そして最後は私の希望で「ある場所」へ向います。
初めて(元)愛車ストーリアの後ろ姿をジックリを見ながらのツーリング。
プリプリのお尻と高回転での柿本サウンドがえぇわい。
低回転ではV6みたいなドロドロした音が、高回転ではV10のようなブルァァァ!とゆう荒い音に変化するのが気持良い。
分かりやすいイメージとしてはこんな感じか。

ぶるぁぁぁぁぁぁ!

そして目的地へ。


目の前に広がる海。
やはり海はテンション上がりますね。


そのまま、ぶるぁぁぁ!と。
え?いいの??


初めての感覚に戸惑います。
まさにコンクリートデザート。


やってはいけない事をやっているような不思議な感覚。
文字にすると「県道に路上駐車している」の図。


なんだかカタログの1ページのようです。


元愛車とのツーショット。
ロケーションとしては最高です。
今嫁と元嫁とダブルデート的な?何ソレ、修羅場なの?3Pなの?最高なの?


とゆう、なぎさドライブウェイでした。
7㌔くらいあるのかな、とても長いので土日で観光客が多くても余裕をもってスペースが確保できるので思い思いに撮影が可能です。
思い切って行ってみてヨカタ。

2日間思い切り遊んで楽しめました。
サンクス、ノヴ&けん。
最後にストーリアのオーナーけんさんの雄姿を拝しながらお別れです。
さよなら、さよなら、さよなら。




【おまけ】
富山から帰って来て3日目か4日目の事です。
遅番勤務していると「今からクマーをモフモフしに行っても良いですか?」とメッセージが入りましてね。
こんなド平日の夜に誰かいな?と差出人を確認したらこの方でした。

まさかの板金さん。
まさかのデュエット(ストーリア)。
K3VE2搭載車両は珍しいのですが、やはり縁があるようです。


旅の途中に立ち寄ってくれたようで、ひとしきりモフってから東京へと帰って行きましたw

おしまい。
ブログ一覧 | ストーリア | クルマ
Posted at 2016/06/12 03:36:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いやぁ~待ちました⁉️
aiai@隼さん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

大型バイクの電動補助輪
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年6月12日 7:22
PC復活おめでとうごいます。
こうやって改めて振り返ると濃い2日間でした。
いや、でもあのライトは自分では復活不可能でした。
今のところ無問題ですがHIDの仕組みを勉強しておきます。
どうもありがとうございました。

あの日以来、ソニーのミラーレス機に惹かれまくりNEX-5かα-5000を購入してしまいそうな自分を一生懸命抑えていますが、多分一瞬気を失った後、なぜか手元に目新しいデジカメがあることでしょう。

まあ名古屋なんて隣町みたいなものなので、鍋焼きカレーうどんを食べにふらっと現れることでしょう。
コメントへの返答
2016年6月13日 9:55
ありがとうございます。
カスイタマーセンターノヴのお陰です。
当日はどこを走っているのか見当がつきませんでしたが、後から確認すると結構な距離を走っていますね。
システム自体は単純なのですが、狭い所に配線を詰め込んでいるので無駄にややこしく感じてしまうかもしれませんw

フルサイズのパキーンとした写真には及びませんが、気軽さとクオリティのバランスはオススメです。
いつの間にかコレクションにαシリーズ各種を加えている事を期待しています。

高速を使うと近いですね。
夜中ならば41号でもスイスイと来られますので、私もまたバーガーのリベンジ…よりも、うずやの方がえぇわいw
2016年6月12日 7:50
PC復活おめでとうございます。
自分のPC(vistaタン)が最近重くなったので、全部クリアーすることにしました。誤って萌えデータを消すのは怖かったので、別のPC(2000タン)の共有フォルダ先に突っ込んで、vistaタンを再インストして、初期設定のいらないデータ消して、サクサク動くvistaタンになりましたが、何故か共有フォルダ先の2000タンが不機嫌になり、ネット接続出来なくなりました。
あと、自販機バーガー懐かしいです。小学生時代の水泳教室のところにあった記憶が蘇ります。
コメントへの返答
2016年6月14日 11:58
一時は「もうアカン…」と絶望していましたが救ってもらいました。

みなさん自分でPCメンテ出来るのは凄いですね。
PCは宇宙なのに…(汗

2000さんが不機嫌になったのは萌えデータにスケベなウィルスでも混入していたのでしょうか。
スケベ危険マジ危ない。

15年くらい前までは41とかにも自販機コーナーが数件あったのですが、一気に消滅してしまいました。
愛知から最寄りの自販機バーガーは京都府舞鶴かな。
良いドライブコースなので行くとイイゾw
2016年6月12日 8:38
てか、販売中止て表示出てるやん!

僕もチーズダメ。臭いしグニョリとした食感がダメ。幼稚園の給食の時、残しちゃダメ!絶対食べなさい!と叱られ、みんながもう外で遊んでる時までずっと残ってお茶で飲み込んでた。けど、晩年はピザだけは食べられるようになった。チーズくさいと言われるアレも特に気にならない。ブルァァァァァ!

海はええな。テンション上がって判断誤る。サビるぞ!
とりあえす、カタログの1ページのようなショットの女子に萌えた。

…しかし、ビルトインガレージええなぁ。もう、そんなんあったら、そこで住んで(済んで)しまうわ。

コメントへの返答
2016年6月14日 12:08
最初は出ていなかったのよ。
3人目の加熱中に表示出てオワタw

そうそう、あの歯触りは最悪。
粘土食べてるみたいでアカン。
チーズ臭いと言われるアレ、と言われると「アレの香り」なのかとヤダもうスケベと思って読みなおしてみたらピザの事だったと、やだもう。

調子こいてもっと水際へ…と思うのも仕方無いロケーションです。
帰宅して即効洗浄しました。
雨の中そりゃもう念入りに。
家の前を通る人は「え?」みたいな顔を(汗

うちの隣が放置空き家なので、今年の秋くらいにそこを改修してガレージ建てる予定ですので是非遊びに来て下さい。
サマージャンボ頼りだけどな。
2016年6月12日 8:44
ガレージ良いなあぁ。。。

みーちゃんも可愛いですが、副艦長も可愛いです!!


コメントへの返答
2016年6月14日 12:15
庭広いんだから建てればえぇやんか。
ミラが10台は入りそうな広さあるよね?

やっぱり宗谷さん派か。
黒髪ロングに弱いなw
私は水雷長のメイちゃん推し!
2016年6月12日 9:27
海王丸パークも千里浜もアプリリアで走りましたねw

自分が行った時はちょうど帆を張る日で全部帆を張るまで見てましたww

ガレージは夢ですね~

それが家からすぐなら尚更・・・

何でもできるwww
コメントへの返答
2016年6月14日 12:18
あんな所までバイクとかお尻死にそう。
帆を張る日は月1回くらいなのかな?
タイミング良かったみたいですね。

コツコツ組み立てていたのはガレージじゃないのん?
倉庫だったっけ。
とりあえず倉庫でも欲しいわ。
タイヤとかグッズで部屋が埋まりそうでな(汗
2016年6月12日 9:32
こんにちは~♪

PA作品大好きですよ~♪

でもブルーティアーズだと新作になっちゃいます(小声)



コメントへの返答
2016年6月14日 12:23
PA作品はキレイですよね。
トゥルティアのドロドロ昼ドラ展開には、ついつい引き込まれてしまいました。

ブル…ははは、何の事だろう(直しました、ありがとw
2016年6月12日 11:45
トゥルティアや!
dアニメは、IDとパスワード使ってPCやテレビ(専用器機が必要)で観れるので、いい音響と大画面で観れますよ。

ストーリア懐かしいですね…最初会った時はまだチェックでも無かったですね。
あとおぷてーさんがこんなだとは知らなかったですしざんね(ry…素敵な方だったなんてorz

で夏コミの当落出ましたがどうします?www
コメントへの返答
2016年6月14日 12:30
ナンノコトダロウ?
今日はイイ天気だな。

dアニメとアマゾンビデオが時間泥棒して他の事が…でも地方民で見れなかった作品が見れるし…無料期間でどれだけ見れるかが勝負です。

最初会った時はピンクでも無かったなw
「こんな」←そりゃお互い様だw
周りの連中もお互いほぼ全員そんな感じだよな…みんな猫被ってやがった(汗

お約束の返答ですが。
「行かないよ!」

2016年6月12日 19:48
ヴィクトリカ可愛いまで読んだ。
コメントへの返答
2016年6月14日 12:32
ヒマだから踊れ。屁こきイモリ。
2016年6月12日 22:42
先日はありがとうございました。
何だかんだ約940km走って疲れが残らなかったのはモフモフさせて貰えたおかげです。


ミーちゃんはこの後に出番あるんですかね・・・あ、自分はメイちゃん派ですww


PAは萌豚に媚びないから好感が持てます。・・・・・・・持てます。(ソフィーちゃん可愛い)
コメントへの返答
2016年6月15日 12:32
訪問ありがとうございました。
動物セラピー凄い。
と言いたい所ですが、ソレ、若さやでw
またゆっくりとモフりに来て下さい。

同じくメイちゃん派です。
討て討て魂とか、なにそれカワイイ。

ストーリーと絵のクオリティ重視ですね。
(比呂美に罵られながらチュッチュッしたい
2016年6月13日 6:48
今度行くときは色んなチーズを持参したいと思います。

砂浜の道良いですよね。
行きたいと思うのですが、錆が怖くて近寄れません。
コメントへの返答
2016年6月15日 12:37
クマーと並んで「オロロロロォォォォ」とアテンザにゲロコーティングしてしまいそうです。

雪国人のトラウマですね。
東北シリーズで岩手入った辺りから、車体下半分がボコボコに変形している車両を沢山見ました。
苦労しとるんだな…(汗
2016年6月13日 10:29
おうおうこちとらまだインターネッツが繋がん寝ーよノーパソだけ…(う○こ


そうそう昔こんなハンバーガー自販機あったな!!
そしてパンが萎びてるのに何故か旨いと言う…
は?チーズが駄目?何言ってる意味わかんない???


副長ミーちゃんどう観てもはがないの瀬名にしか見えへんwww


エビカレーのるぅーってあの人にちなんでわざと書いたなwwwwwwwww


ストーリアの「ぶるぁぁぁぁぁぁ」にはアペックスのサイレンサーでも仕込んだんやな!!w
作業乙!!
http://www.apexi.co.jp/products/exhaust/ats.html
コメントへの返答
2016年6月15日 12:41
だから設定が悪いんだよ(汗

今じゃコンビニで安くバーガー買えるけど、やっぱり自販機の方が美味しく感じますね。
とりあえずチーズはクソ。

アペックスのサイレンサー付けている車は見た事無いですわ。
走り屋さんはお金無いのが標準装備なので、インナーごときに1万出すのは変わり者くらいでしょ(偏見
2016年6月14日 0:55
大丈夫です。ヴィクトリカも引きこもりなので万事おkです。(何が

もう2年になるんですね~、エンジンは修復して使っているんでしょうか?気になります。
若本さんのドウウゥゥルァァアアアァァ!はイメージしやすいですねwww
けっこう音量ありましたもんね。

あれ?見たことある電車だ…と思ったら親戚に以前もらった鉄道模型がまさかのレッドアローでしたw
何故なんでしょう…w西武鉄道ファンなのか?
コメントへの返答
2016年6月15日 12:53
そうですよね。
私もヴィクトリカみたいに金髪でカワイイ(生れ変りたい

エンジンは走行距離4000㌔の極上品に載せ替えてあります。
まだ新車みたいなモンよ(エンジンは)
普段乗りの領域で言えばインテグラよりウルサイですね。
高速では気分が盛り上がるw

レッドアローの「特別なんだぜ感」は大きい意ですね。
マニアで無くても「お!?」と思わずにはいられません。
空気抵抗とか関係ないね的な造形がカッコイイ。

プロフィール

「年末年始の九州仕置き 4日目 http://cvw.jp/b/466151/47703454/
何シテル?   05/06 15:53
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 ジムカーナやサーキット走行を楽しんでいましたが、今は専らドライブ専門です。 日本全国ドライブしに行きます。 定められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイクロアンテナ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 16:54:07
K・Pガスケット ヘッドカバー ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 20:00:10
[スバル インプレッサ]SUBARU純正 アッパーマウント R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:34:25

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
アウトバックの着座位置が腰痛くなるし全く落ち着かないし運転おもんないし遠出する気に全くな ...
スズキ Kei スズキ Kei
3台目のKeiです。 最終11型。 インプレッサじゃ行けない道も行ける。 スゴイ。 64 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
デカイ。 速い。 楽々。 意外と小回りが利く。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation