車とは全く関係ないネタですみません。
3泊4日で沖縄に行ってきました。
事前の天気予報では初日以外は雨マークだったのですが、二日目の午後に少し降られた以外、好天に恵まれました(^-^)
しかし・・夏真っ盛りとはいえ、本土とは比べ物にならないくらい蒸し暑かったです(^-^;)
おいしいもの食べて、色々観光して、素敵なホテルに泊まって楽しい時間を過ごすことができました♪
車ネタといえば・・レンタカーで借りたストリーム(予定外)がなかなかキビキビ走ってくれて好印象だったことくらいでしょうか。
シートのサポートもよく、足もほどよい固さで沖縄のワインディングを運転しやすかったです。
燃費も14km/Lくらいと、思ったよりよかったです。
滞在中の写真をざっとですがフォトギャラリーにアップしています。
興味のある方はご覧下さいませ(^-^)
沖縄の写真(その1)
沖縄の写真(その2)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/07/11 13:23:48