• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

ほぼ独り言ですが。

来週末、休める確率は未だに50%程度の状態ですがとりあえず地区戦エントリーしました。

本日デフオイルとMTオイルは交換完了。
とにかく、来週末は日曜だけでも休めますように・・


あと、全日本名阪ラウンドもエントリーしました。
これも正直、遠征できる確率は現状では50%程度なんですが。
それ以前に、受理されるかどうかが最も問題なんですが(汗
いやいや、強く願い、実現に向けて行動すれば現実は伴うのです、多分。


と、いうわけで、とりあえずフェリーと宿の予約をしなければ。
GW直前で利用客も多いかもしれないので、早めに押さえないとですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/27 00:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御礼参り
ヒロシ改さん

お盆だけど遊んでられないっす😂  ...
コッペパパさん

色々とスッキリしましたぁ〜😉✌️
S4アンクルさん

いつもありがとうございます!
R_35さん

新御霊祭(あらみたまさい)
どんみみさん

洗車しました🚙🚿
Mayu-Boxさん

この記事へのコメント

2011年3月27日 0:38
全日本エントリーしましたか!
私はまだ申込書を書いていない...明日書く予定です(^^;

宿は以前練習会の時に名張プラザホテルを利用しましたが安くて良かったです。
ただ道順が少々ややこしいので、天理界隈の方が無難かもしれません。
あとは名阪国道沿いにラブホがちらほらと(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 17:48
申込書は早々に書いてたんですけど、仕事の都合がはっきりせず様子見・・そしたら震災の影響で開催審議になってまた様子見・・そして開催決定となったので、意を決して申込書を郵送しました。

お宿は天理あたりがアクセスよさげですね。ラブホは・・今回タイヤ積んでくので独り身ですから~
あ、GAMMAさん添い寝してくれます?(爆
2011年3月27日 10:03
仕事で確率50%ですか。。。
自分で調整できる仕事ならいいのでしょうが、機械相手だとなかなか厳しいですよね。
自分も全日本くらいは出ておきたかったのですが、出産予定日と近いので断念します。

まだまだ競技人生は長いですから^^;

地区戦も全日本も出れるといいですね!^^
コメントへの返答
2011年3月27日 17:51
調整できる範囲では遠征期間中の仕事は入れてないのですが、一人欠員がいるので微妙なところなんです。
これで大きな設備トラブルが出発前に発生したらアウトですね。。

あとは天に祈るのみです。

でもそうですね、競技は本人のやる気と財力が続く限りはいつでもできますしね。
やっせんぼさんとも久しぶりにお手合わせしたいです(^-^)
2011年3月27日 17:58
あれ、単身赴任なんですか。
ちなみにこちらでは1泊だけですか?

うちが片付いてたら泊まってもらっても良かったんですが、大規模改修工事中というのもあって、家の中が一段と酷い状態なので...つーか、せっかくなのでみんなで集まってどこかに泊まるのもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2011年3月27日 18:28
はい、今回は公開練習にも出たいので、金曜の午後発~月曜午前の戻りとなると単身赴任ですね。
それにタイヤも2本だけでも積んでいきたいですし。

お心遣いありがとうございます。
そうですね、みんなで集まって宴に宿泊、なんてのもいいかもですね♪

プロフィール

「2025JAF九州ジムカーナ選手権Rd.7 http://cvw.jp/b/484527/48566728/
何シテル?   07/27 16:02
地方選手権を中心にジムカーナやってます。 2022年からGR86に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ジムカーナPN車両として使用。 2023年末時点の仕様 ・ダンパー:CUSCO SPO ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-BOXに9年乗り、4回目の車検を受けるかどうか・・とりあえず買い替えも検討しよう!と ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014年12月27日納車。 パフォーマンスパッケージ+エアコン付き。 2021年まで7 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
妻がメインで通勤・買い物に、あとは家族で出かける際に使用。 1リッターATヴィッツからの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation