タマダの翌週末はHSR九州にてクルマでEnjoy Trainingに参加。
前週のタマダで感じるところあり、フロントのバネ替えました。
前半はネオバで走行。
相対的なタイムは意識せずひたすら悪癖修正に努める。
当日は秋の訪れを感じるくらい急に涼しくなったのですが、それはそれでパワーダウンが少ない&路温が低いとかなりグリップが悪く悪戦苦闘。
午後から持って行ってたβに履き替えます。
フロントはまあまあ程度の良い18インチだったのでとにかく頭は入る。
リアは前回のエントレでも使用した60本到達レベルの17インチだったのでグリップはイマイチでしたが、それでも午前中より3.6秒タイムアップ。
上げ代が適正かどうかは分かりませんが、ネオバであれβであれ、もう少し底上げすべき気はします。
走り終わった時点のリアタイヤ↓
で、最終的には
前回よりは約コンマ9アップ、なんとかスクショの範囲に収まりました苦笑
気温が下がったからか、フロントタイヤの状態が良かったからか、バネ替えた効果か、悪癖矯正が進んだからなのかは分かりませんが、、目指すところはまだまだ先です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/10/01 00:46:20