
今日はモビリティ大牟田の練習会に参加してきました。
先日の遠征から帰宅して48時間後にはホームコースで練習です。
我ながら、好きというかバカというか(苦笑
天気は晴れ。日差しが強くもうすっかり初夏って感じで暑かったですが、風も強くて気持ちのよい1日でした。
路面温度は40度近くまで上がっていたようです。
今日のお題は写真の通り。
最近感じていた課題の練習には絶好の設定でした。
参加台数が少なかったので、30分に1回のペースで順番が回ってきます。
今までの私なら、調子に乗ってサルのように走っていたのですが・・1本1本、大事に走りたかったので途中でキャンセル入れたりしました。
走行の度にタイヤカスを削ってコンディションを整えて走ってみたりも(おかげで腕が痛いです)
内容的には・・まぁ悪くはなかったかなと。
安定して、そこそこのタイムで走れました。
まるぴぃさんも今日は一緒でしたが、一応私のほうが速かったし(笑
個人的には、できればあと0.5秒縮めたかったかな?という感じですが、そこはまた新たな課題ということで。
後半はもうこれ以上、自分の車で走ってもコース慣れとか車やタイヤのタレもあるので意味ないかな・・という感じでしたので、まるぴぃさんと車を交換して走りました。
ちなみに、オーナーベストとのタイム差は私のほうが少なかったです(^-^)v
お昼の弁当もおいしかったし、私は当選しなかったものの抽選会の景品も豪華だったし、たくさん走れたし、いい走行会でしたよ。
心配していた行き帰りの高速の渋滞も問題なかったし。
GW最終日の過ごし方としてはいい1日でした。
↓下手っぴなのであまり参考になりませんが、今日の車載動画です。
もう少しメリハリが欲しいかな。。
Posted at 2009/05/06 21:55:35 | |
トラックバック(0) | 日記