
ショックのオーバーホールが完了したので車を引き取りに。
今回代車を借りてなかったので、バスに乗ってトコトコとショップへ。
最近仕事がバス通勤なのもあって、乗り継ぎ含めた1時間半の道のりも苦ではありませんでした(笑
ちなみにショックは、ロッドを4本とも交換。
帰り道、運転してても突き上げ感が少なく、よく動いてるのが伝わってきていい感じです♪
↓フロント。
Cリングの溝の下あたりから塗装もしてもらってキレイになりました(^-^)
で、タイヤも積めるだけお持ち帰り。
さっそく、昨年本番~練習で使ってた185/55R14のV700と比較。
外径は、やっぱり185/55R14のV700のほうが小さい。
ちなみに165/50R15(ATR-K sport)がこれらより外径は小さかったりします。
幅も、やっぱりV700のほうが広いですね。
っていうか、ショルダーがラウンドしてる分もあって、すごく細く感じる(^-^;)
あとはコンパウンドとか構造的な部分で、どれだけグリップ力があって、低温で使えるかどうか。
もちろん近日中にテストする予定です。
まぁ、165幅のインドネシアタイヤであれだけ走れますから、正直期待してますけどね!(笑
Posted at 2014/02/09 00:57:01 | |
トラックバック(0) | 日記