
5時にフェリーは松山に到着、そこから次走で約1時間半で美川スポーツランドに到着。
予報に反して道中から雨が降り出し、到着時にはほぼ止んだものの現地はウェットコンディション。
クムホ履いてるのに〜(>_<)
ただ回復傾向なのと、決勝までの流れを考えた時に、見極めも含め今日はクムホで走っておきたかったのでそのまま履き替えずに出走。
第1ヒート。
路面温度23℃、ハーフウェット。
まーグリップしないこと(>_<)
アンダーごりごり出しながら走って、とどめはスパンと流れたリアに対処する間もなくスピーン(笑
結果、ドベスタート。
まあ、あのコンディションでクムホが無謀なのはハナから分かってましたし(^_^;)
時間が経つにつれ時おり日も差して、路面はほぼドライコンディションに。
コースオープンを挟んで第2ヒート。
路面温度は33〜35℃くらい。
フロントはバッチリだったのですが、前半どうもリアが落ち着きなく攻めきれず。
後半〜ターン2発はそこそこ決めてゴール。
結果、0.15秒差で2位となりました(^-^)
明日に向けては路面とタイヤの使い方についてよい確認ができました。
そして何より、今日は気負わずリラックスして楽しく走れたかなと。
ですが今日はタイヤが着いてこずイメージできるスピードでは全然走れなかったので、明日はその辺を改善して、よい報告ができるように楽しみたいと思います♪
Posted at 2014/10/25 18:26:53 | |
トラックバック(0) | 日記