
【引き取っていただける方が決定しました】
先日のブログでも予告しました通り、カプチーノ手放します。
仕様詳細・車両の状態などを纏めましたので、興味のある方はご覧願います。
1.JAFジムカーナB車両規定 適合車両
2.年式:平成5年(2005年12月 購入)
3.車両形式:E-EA11R
4.色:サテライトシルバーメタリック
5.走行距離:206,404km(通勤で使用するため伸びます) 購入時:88,950km
6.仕様・改造内容
1)エンジン・補機関係
・189,500km時オーバーホール済み
(ヘッド載せ替え、1.6tメタルガスケット+面研、メタル・ピストンリング他一式交換)
・キャラ用クランクプーリー
・BLITZ DUAL-SBC SPEC-S ブーストコントローラー
・インタークーターパイプ(SUS)
・強化タイミングベルト(120,000km時交換)
・monster F100タービンキット(142,000km時取付)
・同上 インタークーラーキット(183,000km時取付)
・同上 ブローオフバルブキャンセルキット(テイクオフ ブローオフバルブも有)
・ULTRA シリコンパワー プラグコード
・その他:エンジンオイルは最長で2ヶ月or2,000km以内毎に交換
プラグはイリジウム9番(NGK)をシーズンオフ毎に年1で交換
2)ボディ補強
・SAFTY 21 4点ロールケージ(JAF公認)
3)駆動系
・CUSCO MZ-RS 1way(ジムカーナスペシャルセッティング)シーズンオフ毎に年1でO/H
・スズスポ 軽量フライホイール
・EXEDY メタルクラッチ(10月ディスク確認時 摩耗限界の6/10)
・monster エンジン/ミッション・デフマウント
・その他:ミッション/デフオイルは最長で2ヶ月or2,000km以内毎に交換
クラッチワイヤー昨年4月(192,000km時)交換済み
ドライブシャフト、プロペラシャフト交換済み
4)サスペンション関係
・エナペタル Cリング車高調(100%ジムカーナセッティング)2月200,000km時にO/H済み
・RS-R Ti2000スプリング(フロント8キロ/リア6キロ)
・スズスポ車高調用強化ゴムアッパーマウント
・その他:フロントキャンバー加工(約3度)、リアスタビレート変更済み
5)ブレーキ
・フロント BPF CG-1(ノンアス)
・リア Winmax itzz RM2(メタル)
・その他:サイドレバーASSY 203,000km時交換済み
6)吸排気
・フジツボ レガリス-K
・ZERO-1000チャンバー
7)冷却系
・クーリングシステム大隅アルミ2層ラジエーター
・ビリオン ローテンプサーモスタット+EA21R用ファンスイッチ
・クーラント:オメガ906X(最長でも年1回交換)
8)ドライビングパーツ
・運転席:BRIDE ZODIA、助手席:SPARCO SPRINT
・NB 4点式3インチベルト(緑)
・ナルディ クラシック35φ
・その他室内:CDプレーヤー、スピーカー交換済み、内装はありません。
【その他特記】
・車検はH27年12月まであります。
継続でも、いったんナンバー切ってお渡しでもどちらでもOKです。
・細かい修理・部品交換は都度実施済みですので、現時点で走行に支障はありません。
もちろん全開でジムカーナ走行できます。
・ジムカーナに支障のない範囲での、通常使用時の多少の不具合はあります。
(燃料計が不安定、運転席側の窓の動作が遅い 等)
・完全現状渡しです、引き渡し後のクレームはなしでお願いします。
・一番の問題はボディの状態があまりよくありません(特に錆)。
過去に2度ほど簡易レストアを実施していますが、それでも状態はかなりよくないと思います。
塗装の状態もよくありません。長い目で見ればレストア・全塗装要だと思います。
(ジムカーナ用セッティングのパーツ一式を一括でお渡しするためのボディ程度にお考え下さい)
希望価格は、メッセージまたはその他媒体でお願いします。
ボディの状態を考えるとあまり高くできませんが、ジムカーナ車両として全パーツを購入・セッティングし、コンディションと速さを維持してきたこと等を考えると、そんなに叩き売りもできません。
その辺をご理解いただいた上でご連絡いただければと思います。
ちなみにあと1~2度ほど、恋の浦やHSRに行く可能性があります。
その際にチェック・同乗・商談等も可能ですので、お声かけ下さい。