• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

OSL四輪ジムか~な?! 第3戦

まだ少し怪しいですが、とりあえず復調しました。

ココで書いてもアレですが、あの暑さの中、外で頑張ってくれたオフィシャルの皆さん、お疲れ様でした。
あと一部ご心配欠けたかもしれない皆さん、すみませんでした。
あとあと、挨拶もしないで早退して、すみませんでした。


自分の方はやっぱり体調が維持できず、1ヒート目終了後に酷い頭痛に襲われ死亡...。サポートカーにtwingoが来てくれていたので、走行後にエアコン掛けて篭もっていたんですが、2ヒート目はギリギリまで出走キャンセルするか悩んでました。頭痛くて。
車検(?)後は、表彰式をキャンセルさせて貰ってユルユルと帰宅。自室でエアコン全開にして休んで、何とか痛みが治まりました....。


内容的にはエキスパート2輪駆動クラスで2/15でした。1ヒート目はトップだったんですが、2ヒート目で自爆でタイムダウン。自爆した所は覚えているんですが、他がイマイチ記憶が曖昧で良く思い出せなかったりします...。

車載映像は全く撮れず。1ヒート目は撮れていると思ってたんですが、走行後に録画停止しないまま体調不良で死亡してしまって、電池切れで記録失敗だった模様...。あぁ....。誰か外から撮ってたりしたら、映像もらえると嬉しいです。


NewタイヤのZIIは流石最新モデルって感じでした。空気圧は高めにセットした方が断然好感触。というか低めにしちゃうと縦も横も全く話になら無い感じ。詳しいインプレッションは自分には書けないですけど、とりあえず勝ちに行けるタイヤじゃないかと思います。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2012/07/16 20:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 22:25
やはり猛暑、体調維持が難しかった様ですね。
私は今日仕事でしたが、何度も頭痛と吐き気に襲われながら塗装してました(笑)
今はほぼ復活しましたが。

1ヒート目は体調も良く走れて2位。
タイヤの感触も良かっただけに2ヒート目も元気に走りきりたかったですねぇ。

タイヤもいけそうと言う事で私も次はZIIにいっちゃいたいと思います。

なにわともあれお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2012年7月17日 7:42
やはり昼まででした。体調維持できたのは...。

1ヒート目は出走前に既に頭痛くなってたんですけど、それほどでも無いかな、って感じで。
ゴールしてパドックに車入れて、緊張の糸が切れたとたんに我慢できない位に痛くなりました....。

2ヒート目は1ヒート目の修正とか何も考えられなかったのが...。
ただ、自爆した360度ターン、あのときの絶望感だけは良く覚えてます。

ZIIは縦も横も頑張るタイヤだと思います。
スタート加速はホイールスピン少なめでしっかり前に出るし、
ブレーキング時も安心感高かったから思い切って突っ込めたし、
コーナリングもジワッと横に加重かけるとシッカリ手応えが返ってきて、裏切られる事が無かったです。

空気圧高めなら。
2012年7月17日 6:57
お疲れさまでした!

表彰式の時に、帰られたことを初めて知りました。
きっと頭痛だったんだろうと思いました。


そんな状態だったとは思えないような
熱い走りでした。

体調が良かったら集中して走れたでしょうけど。


体調、もどられたみたいで良かったです。
コメントへの返答
2012年7月17日 7:50
お疲れ様でした。

帰る前に挨拶くらいはしたかったんですが、黙って帰って失礼な感じで申し訳ありませんでした。

走りの内容的にはタイヤに助けられて、自分でも比較的巧く走れたかなと思ってます。360度以外は。


体調はいつもなら翌日まで引っ張るんですが、症状が偏頭痛と同じだったので偏頭痛薬を飲んでみた所、思ったよりも速く復調して助かりました。

次もご一緒する際には、よろしくお願いします。
2012年7月17日 12:09
早退されて心配しておりましたが復調されたようで良かったです!
EX2の15秒台の攻防凄かったです!

それと練習走行の同乗ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年7月17日 13:13
無駄な心配させて済みませんでした。

EX2は、何とかエキスパートらしい所を見せられたかなと思ってます。
ただ2ヒート目がなぁ、アレでしたので....。
2012年7月18日 5:07
復調されたようですね。よかった・よかった。
第3戦はお疲れさまでした。

私、初めて参加した09年の最終戦。
に〇ちゃん、はやとさんに続いて4位だった
のですが、その時の頂点がりょーさんでした。
以来、遠くから目標にしてました。

今年は多分あと2戦行けるので、
今後もお相手よろしくです。(ぜひとも万全で)

お身体、ご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2012年7月18日 18:35
OSL翌日、復調したと免許更新に行って、その日の夜も体調悪くなってました...。

暑さに弱すぎで泣けてきます....。

GA2はAZ-1にとって倒すべき相手なので、また良い勝負が出来ると嬉しいです。

そんな感じなので、こちらこそ残り2戦よろしくお願いします。

プロフィール

「95527-72B00 かもしれない。」
何シテル?   08/15 22:43
,
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ジムカーナ仕様、のつもり。
ホンダ ビート ホンダ ビート
レストアベースとしてやってきた2代目 前回は箱がダメでしたが、今回は機関部がダメです。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
次期戦闘車両
スズキ キャラ スズキ キャラ
ほぼフルノーマル車両。 あえてノーマルてっちんホイール。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation