• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バシケンのブログ一覧

2018年10月24日 イイね!

2018年遠征⑦~横浜でのオフ会②~

2018年遠征⑦~横浜でのオフ会②~参加してくれた各車の気になった点を紹介いたします。

HiroHiro号のスモークヘッドライト。
alt

スモークテール。
いずれも"A O"さんの力作なんだって。
張り方のコツを教えていただいたので、自分のA6のテールも早速トライしなきゃ。
alt

そして///KEN号。
アウディ最高峰のS8。
alt

このホイール、凄くカッコよい!
VMR製です。
それと、フェンダーとぱっつんぱっつんのタイヤのクリアランスがお見事すぎ!
alt

oga-ken号のRS4。
最新のRSにならい、ナンバー下にquattroのエンブレムが取り付けられております。
僕のまがい物のRSグリルは突っ込みどころ満載ですが、さすが本物のRSグリルは品質感が違います!
また、ハニカムがシルバー系なのも大好きなポイントです。
この仕様のC6用RSグリルが無いかなぁ。
alt

そして、一同興味津々な犬牛号。
シトロエンお得意のハイドロサス搭載で、ローポジションからハイポジションはこんなにストロークがあります!!
サスペンションの形式も複雑なリンクのサスで車高が変わってもアライメントへの影響が最低限になっているようです。

ローポジション。
alt

ハイポジション。普通のエアサスと異なるのは車高の変化のスピード。
エアサスだと、普通に車を見ていると車高の上がり下がりは判りにくいですが、C6はアップダウンの速度が速いので、ぼおっと見ていてもすぐに分かります(笑)
alt

集合場所で談話して昼食へ移動。
大桟橋を目指します。
alt

山下通りの道路は広いし開けているので、凄く運転がしやすい!
alt

大桟橋に到着しましたが、あの有名なダイヤモンド・プリンセス号が寄港していました。
alt

なので、いつも問題が無く駐車できる大桟橋の駐車場は満車で入れず。
皆さんでどこに行こうか再検討中です。
その隙に写真撮影をしました(汗)
alt

本当にあの船って建物みたいです(笑)
alt

A6もダイヤモンドプリンセス号とご一緒に写真撮影。
alt

結局は、ガストで食事しましたが、3連休の最終日にも関わらず皆さんと一緒に食事が出来て最高でした!
そして。HiroHiroさんとお別れ。
alt

///KENさんともお別れ。
また来年に再開を誓って!
alt

さあ、遠征の行程もすべて終わり、翌日の勤務に向けて八戸に戻ります。
到着予想は1時11分(笑)
まあ、夜のドライブになるので、焦らないで気を付けて。
alt

有難いことに、千葉方面にもどるoga-kenさんが途中までエスコートしてくれました。
最後、ジャンクションでお別れするのが辛かったです...
alt

24時くらいに八戸ICに到着しました。
とにかく、トラブルは一切なく快適に走破してくれたA6に感謝です。
alt

マロン11さん、S477さん、くすもんさん、はるさん、じぇのれぐさん、kenboo☆さん、はるアウディさん、kuriyamaさんはじめ交流会の皆さま、tanyさん、A Oさん、Hide.Kさん、oga-kenさん、HiroHiroさん、.///KENさん、チタンサファイヤさん犬牛さん、本当にありがとうございます。

やはり、年に1回の遠征は僕の大事な趣味の集大成です。
来年以降もよろしくお願いします。

にほんブログ村、本日も宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2018/10/24 21:23:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ちょい悪爺サン えっ、お体は大丈夫ですか?」
何シテル?   04/02 13:13
4台目外車の購入です。3台目まで同じアウディA6ですが東日本大震災で廃車となり、その後事故での廃車を経験しました。でも同じアウディA6です(汗)4代目はイタリア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

  1 2 3 45 6
7 8 910 111213
14 151617 18 1920
21 2223 242526 27
28 2930 31   

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] インテークバルブカーボン除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 11:36:08
オフミの 〇と× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 14:03:49
夜間飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:11:54

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
3台目のA6です。とてもデザインが好きで乗り継いでおります。シルバーばかりでしたが、ホワ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
欠点だらけのクルマ。 でも、この車に乗ってみて歓声を上げない車好きの方はいない。 そう言 ...
その他 WACHSEN その他 WACHSEN
アウディ八戸のイベントで頂きました。調べたところ、WACHSENのBA-100 angr ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
バイクで趣旨に外れますが大目にみてください。 2012年からネジ1本に至るまで、完全なオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation