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更新日2025/5/16

イイね!
2010年07月29日

☆ ECU攻略『完』 ☆

☆ ECU攻略『完』 ☆ やっと、本当にやっとです!

遅い『ヘボⅩ』と仲間内に罵られ心が折れそうに
なりながらも絶対にあきらめないと自分の心に
そう言い聞かせリプログラムも59回目に到達。

シャシダイが中々使えない状況にあり、本業が
忙しかったこともありここ1ヶ月近く実走で自分の
感覚やインジェクター開弁率やエアフロ電圧を
元にセッティングしてきました。

エボⅩには不向きだと言われるEVC5もバッチリ攻略し、ブーストも7000rpmオーバーまで
1,5㌔以上をキープ出来るまでになりました。

ここ2日ぐらいで、かなり好感触になったこともあって、本日ドキドキしながら舎弟のホクティー
にちょっとパワーチェックしてみてと僕から依頼。

30分後、明らかに今までより吹け上がる時間が短くシャープに回っていくのが離れた所で
庶務をこなしている僕のところに聞こえてくる。

ホクティーがニヤニヤしながらフロッピー片手に僕の近くに来て、無言のままデーターを
サンプリングしだす。

ぶっちゃけこの間、1分ぐらいですが10分ぐらいに感じました。オシッコまでしたくなる感じ。

結果はなんと!『391,2ps/6270rpm・49,3㌔/3200rpm』

どうどう???

2馬力しか上がらないマフラーとEVC5だけでこの性能はかなり頑張ったと自画自賛♪(笑)

まだ改善の余地が有る6500prm以上のパワーの落ち込みと、最大トルクの絶対的数値を
向上させるべく少しだけECUを煮詰めて、その後フロントパイプと高効率触媒を取り付けて
大台を狙います!!>Dai
ブログ一覧 | 4B11セッティング | クルマ
Posted at 2010/07/29 21:12:17

イイね!0件



この記事へのコメント

2010年7月29日 23:04
こんばんは!

フロントパイプとキャタライザ-ノーマルで、尚且つSSTでこの数値は自慢出来るっしょ!
色んなショップのデータを見ますが、この改造内容では今のところダントツですね。
今後、フロントパイプ・キャタライザ-交換してセット詰めれば・・・・・・・
いやぁ-楽しみです。   期待していますね!
コメントへの返答
2010年7月30日 8:18
evoevo様
いつもコメントありがとうございます!

近々フロントパイプとキャタやるので
またUPしますね♪




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