• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

イイね!
2014年09月11日

☆ クルーズ エボⅩ フラッシュエディター仕様をパワーチェック! ☆

☆ クルーズ エボⅩ フラッシュエディター仕様をパワーチェック! ☆ 準備が出来たのでいざパワーチェックを実施です!

フラッシュエディターでブーストもコントロールして
最大ブーストは1,8㌔になっています。






最大出力310ps/6290rpmと言う結果でした。
グラフはピーク値がずれておりますが、この様なパワーカーブになってます。




やはりレーシングサクションが装着されている場合は現車セッティングしないと厳しそうですね。



今回は遠方よりありがとうございました!

Dai
ブログ一覧 | パワーチェック・メインラインDyno | クルマ
Posted at 2014/09/11 10:59:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014年9月11日 12:22
こんちわ(^o^)

ああっと・・・インテーク太くて迫力 HKSの70φですか?(^o^) 
コメントへの返答
2014年9月11日 12:27
いいえ!そのままではデチューンの
レーシングサクションリローテッドです。

現車合わせしても、純正のBOX型との
性能差は誤差とも言える範囲です。

600psぐらいからなら効果が出るのかも
しれませけどね。(汗)

Dai
2014年9月11日 12:29
あ!

つけたい物がついているぅ(*゜Q゜*)

いいなぁ(^q^)
コメントへの返答
2014年9月11日 12:30
兄貴、、、

まさかのSQVじゃないでうしょうね!?(汗)

Dai

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234 5 67
8 910 11 12 1314
151617 18 19 20 21
22 2324 25 26 27 28
29 30     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation