T様のエボ8のミッションが取り外されました。
年二回のサーキット走行を含む10万㌔/6年間の耐久性を示してくれたATSカーボンクラッチは偉大です。
今回は更なるフィーリングを求めてプルタイプをチョイスしました。
レリーズベアリングのカラーがプルタイプを物語っています。
昔からプッシュタイプを使用されている方々には、クラッチのミートポイントが少し手前になるので、慣れるまでは違和感が有るかもしれませんが、それでもATSのプルタイプはミートポイントもエクセディの様に凄く手前にはならない様に設計してあるようで、ミートポイントの違和感も極めて少無くなる様に配慮されているクラッチです。
それでいてペダル踏力はノーマル並なので、日々通勤や仕事でも使われる方には最高のクラッチと言えるでしょう。
クルーズ マネージャー Dai
イイね!0件
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |