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更新日2025/5/16

イイね!
2023年09月06日

R35 MY14 Dynoチェック!

R35 MY14 Dynoチェック! ブラックバード先生のR35です。

夏祭り前にやり残していた第一、第二の触媒を取り外してサーキット仕様に。

ECUTEKでバブリングまで組み込んでいましたが触媒残っていた為殆どバブリング音が聞こえておりませんでしたが、触媒レスとなった事でバブリング音が恥ずかしいほど聞こえます。

僕もブラックバード先生もバブリング音は小僧臭くて苦手なのですがステアリングのボタン操作でON/OFF出来る事から組込みさせて頂きました。
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なんだかんだ今日も残暑でシャシダイ室は31℃です!( ̄▽ ̄;)
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触媒レスの効果は絶大で触媒取外しだけの作業で前回比35psアップとなりました。
最大出力645ps/6180rpm・最大トルク87.5㌔/4150rpm
ダイナパック補正係数無しの場合560ps/76㌔
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ブラックバード先生の35はこの後カーボンボンネットの取付け作業に入ります。

クルーズ マネージャー Dai
ブログ一覧 | パワーチェック・メインラインDyno | クルマ
Posted at 2023/09/06 15:18:18

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R35 My14 セッティング再開! From [ 札幌のCRUISE ] 2024年2月23日 17:54
ブラックバード先生のR35です。 2回ほど書き換えて前回の状態から26ps/9㌔の向上です。 現在の最大出力は671ps/96㌔と言う状態です。(ダイナパック換算TCF1,0相当583ps/83㌔ ...

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