• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

Dai@cruiseのブログ一覧

2024年09月06日 イイね!

JB64W 現車セッティング準備です!

JB64W 現車セッティング準備です!
JB64のAT車ハイフロータービン仕様です ブースト制御もECUで全て行うのでとってもシンプルなEasy仕様です 吸排気系の違いによる車両個体差での目標ブーストへの調整もこのハイフロータービンならターンバックル式のアクチュエーターでブーコン要らずでアジャスト可能です 明日から現車セッティング ...
続きを読む
2024年09月06日 イイね!

BBS 30年物のLMをオーバーホールに!

BBS 30年物のLMをオーバーホールに!
マイホイールです メラメラピンクの33GT-Rでドラッグレースをしていたころから愛用しているLM086です このサイズは今となっては色々な車種に流用出来るいわゆるGTRサイズでマルチに活躍しておりました たださすがに四半世紀越えはリムのクリアーも腐食してナットホール付近の汚れの蓄積も半端じゃ ...
続きを読む
Posted at 2024/09/06 15:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBSホイール | クルマ
2024年09月06日 イイね!

GRヤリス一号車 吸気温度対策!

GRヤリス一号車 吸気温度対策!
皆様こんにちは! デモカーのGRヤリス一号車です GRヤリスは現車セッティングしていると顕著なのですがとにかく吸気温度で実際のパワーがかなり上下します、それは20ps程度簡単に変化するほど差が生まれております 一般的に吸気温度の対策と言うとインタークーラーが主となりますが、今回GCGターボジ ...
続きを読む
Posted at 2024/09/06 11:46:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | GRヤリス/GRカローラ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation