Y様のS660をフラッシュエディターで現車セッティングさせて頂きました。
最大出力90ps!(ブースト圧1.0㌔)
(ダイナパック換算補正係数無し81ps)
S660のブーストアップ仕様の現車セッティングのポイントはブースト圧を上げれば上げるほど吸気温度が上がってターボチャージャーのコンプレッサーが熱の塊と化してしまう事です。
なのでブースト圧は極力上げずに他の部分を煮詰めていく事で、条件にとらわれない安定して発揮できる90ps仕様となります。
尚今回の車両はマフラーやキャタライザーはノーマルのままです。
オーナー様はサーキット走行に非常に慣れている方ですので、来年のハセカップがとても楽しみです。
クルーズ マネージャー Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |