• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

Dai@cruiseのブログ一覧

2011年11月05日 イイね!

☆ CRUISE BCNR33 Vcamをセッティング ☆

☆ CRUISE BCNR33 Vcamをセッティング ☆過渡領域の充填効率がまったく違います!

ほぼ全域で20%の燃料増量です。

現在ブースト1,4キロで650psの良くある

2,8L+T517Zツインの性能ですが、普通

じゃないのが中間のトルクの回転と数値です!

なんと4600rpmで78キロの最大トルクを発生しています。

そして3000rpm以上で、ズーっと63キロ以上のトルクを維持、発揮してます。

この後、ブーストを上げていきます。

>Dai

Posted at 2011/11/05 14:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | RB26セッティング | クルマ
2011年11月05日 イイね!

☆ CRUISE BCNR33 Vcam+50Φスロットルって・・・ ☆

☆ CRUISE BCNR33 Vcam+50Φスロットルって・・・ ☆Vcam&多連50ΦThrの、この組み合わせ感激♪

このレスポンスまじでハンパないっす!(嬉)

そしてフルブースト直後の4000rpm付近が、元の空燃比
より1,5ぐらい薄くなってます・・・、例でいうと12,0の部分
が13,5ぐらいに推移していると言う事でして、もっとガソリ
ンを入れてトルクもパワーも出せると言う事です!


でもねぇ、レスポンス良すぎて乗りづらいってクレームついた事もあるし、御客様の好みって
本当に難しいのよねぇ~(汗)

>Dai

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation