千歳のT様の35です。
現在エボ8のエンジンOHが完了し慣らし運転中のT様ですが、35はお預かりしたままブレーキPADがバックオーダーでずっと待って頂いてました。
ローターは定番のディクセルで通常はアウターローターのみ交換する事が多いのですが、今回はベルハウスの状態もあまり良くなかったのでディクセルの補修用Assyタイプで交換させて頂きます。
そしてズーッと欠品していたエンドレスのブレーキパッドがこちら。
高温域は800℃オーバーまで許容して居ながら、耐摩耗性は通常のスポーツPADの200%アップという製品です。
PFCのサーキット用がフロント税込みで¥103,680のところこちらのエンドレスのフロント用は¥59,400ですので、PFCなみの耐摩耗性を備えながらこの金額なのでかなりコストパフォーマンスが高いと言えます。
ただPFC並のストッピングパワーと耐フェード性はありませんのでそこはご了承下さい。
そしてこちらのPADもPFC同様に初期の当たり付けと焼入れが非常に重要なので、納車前に弊社でしっかり焼き入れしてから納車となります。
Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |