コンペティツォーネに続いてベースグレードも入庫しました。
国産車では考えられないほど差別化されていて、コンペティツォーネはギャレット製の大型ターボが装着されており4000rpm以上でドッカンパワーが炸裂しますが、ツーリズモやベースグレードはIHIの斜流ターボの様な感じのモノが装着されており2000rpmからスムーズにブーストが立ち上がっていくと言う両極端な性格がグレードの違いだけで味付けされておりどちらも同じアバルト595であると言うのが非常にこの車種の特徴的な部分です。
クルマもコンパクトですがECUも手のひらサイズのコンパクトなユニットです。
まずはノーマルデータを吸い出してからチューニングデータを構築します!!
お楽しみに!\(^o^)/
Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |