ベースグレードのデータを構築するのに時間が掛かりそうなので、その合間に先にコンペティツォーネの方を書換えます。
某社のデータで既に書き換えられていましたが、スロットル開度が低開度の時にギクシャク感が強くノーマルよりも乗り辛かったのでその問題も一緒に調査しました。
ギクシャク感の原因はMap上に問題が見つかったので無事に解決する事が出来ました。
某社のECUは最大ブーストがオーバーシュートで1,8㌔でしたが、弊社ではオーバーシュートで1,7㌔に設定安定1,5㌔にてセッティングしました。
最大出力217,8ps!
(ダイナパック換算補正係数無し188ps)
某社ECUの出力は可哀そうだから書きませんが、最大ブーストを他社より下げても大幅にパワーアップさせる事に成功しました。
吸気温度が41℃も有るのですが、実走行では220psオーバー確実です。
この後もう少し5000rpm以上を煮詰めてみようと思います。
Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
![]() |
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
![]() |
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
![]() |
![]() |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
![]() |
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
![]() |
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
![]() |
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |